ネットでお小遣い・ネット収入・アフィリエイト・アンケート・無料・お得・副収入・懸賞・懸賞日記・当選・プレゼント・デースケドガー

遊ぶろグ

最近はなんか目に付いた事とかそんな事をたらたら書いているブログ。

Contents

お小遣いサイト
 ■メール受信で稼ぐ
 ■サイト訪問で稼ぐ
 ■アンケートで稼ぐ
 ■携帯サイトで稼ぐ
 ■アフィリエイトで稼ぐ
 ■懸賞応募で当てる
 ■新着サイト
 ■ポイントサイトの仕組み等
お小遣い報告
 ■お小遣い報告他
 ■ポイントサイト日記
 ■アフィリエイト日記
 ■当選報告他
 ■懸賞の注意事項
素材
 ■こうさぎ背景
雑談
 ■スパム・迷惑
 ■雑談
 ■レシピ?
特設
 ■デースケドガー
 ■オススメ

Work

SOHO
 ■SOHO資料請求
 ■目標!SOHOワーク
   スプランドゥール

 ■リアルタイムに
   在宅ワーキング

アルバイト
 ■バイトルドットコム
派遣
 ■「派遣@ばる」
 ■派遣サイト!!
   「わくわく派遣」

転職
 ■転職情報サイトJobmail
 ■人材紹介のジェイック
 ■求人情報サイトG-WORK

Travel

割チケ.jp
格安航空券販売サイトJDA
AIRS SYSTEM
人気の沖縄ツアー大充実:
  旅ポケ.com

比較.com パッケージツアー
旅館温泉得だね情報局
the-hotel宿泊

PR

べっぴんモール
eBet(イーベット)
@wiki
懸賞のつぼ★
新登場!!聞き流すだけの韓国語
オホーツク海船上鍋セット
ロリポップ!
あなたも月のオーナーになろう
冬ソナ.com
お肌が若返る
500円ギフト券で本を買おう!
ペットもオシャレにコーディネート
エービーアイ春のメルマガ会員登録
  キャンペーン

早春特別賞キャンペーン
黒酢屋本舗
ガリバー愛車無料査定
学校情報の決定版「日本の学校」
Click Here!

Archive

Profile

プロフィール画像

管理人→雲丹

 丼が美味い。(※共食い)
 目標→雲丹9:ご飯1の雲丹丼。
 でも100万円貯まるまでは
 プリンに醤油の偽雲丹で我慢。
 今日は偽雲丹の軍艦巻きと
 偽雲丹の海鮮丼です。
 ちなみにイクラは飴で代用。

Link

バトラー

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.02.01 Tue

申し訳っっないデースケドガー(汗) [デースケドガー]

朝PCを立ち上げたらデースケドガーのトラックバックが
結構入っていたのでうちからもトラックバックをと思って
トラバアドレスを打ち込みデータを保存したら


サーバーが見つかりません。



…マジですかい?
こういう時トラックバックだけでも無事送信されていたり
そういう事がないのかな?と送り先のブログの1つを見たら
送信はできてない模様。
じゃ、次は送れるかなと試す事数回


ことごとくサーバーが見つかりません。
用事を済ませて時間を開けても以下同文。

諦めて他のサイトを覗いたら…



複数投稿!!


穴があったら入りたい…。

新手の嫌がらせのような光景。

申し訳ないですっっ!!



デースケドガー


それはネットの難しさを教えてくれる
人生の師匠みたいなものかもしれない。



本当に申し訳ない状況になってしまってすいませんでした。




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)




【PR】ぷりんと王国オープン記念!毎月フォトプリンタが当たります
人気blogランキング

2005.02.02

デースケドガー [#9EtI2ejc]

私も同じようなことをしていしまいました。(汗)サーバーがタイムアウトになっても送信できてることが多いみたいですね。そして、時間が経ってから反映されることもあるみたいですね。間違えて送信してしまったものをこちら側で操作して削除できないから余計に申し訳ない気分です。
- EDIT

2005.02.02

雲丹 [#FvLIUmYM]

コメントありがとうございます。
重複投稿にはかなり驚いてしまっていたんですが、コメントを頂いて少し心が軽くなりました。でも、これからはちゃんと気を付けようと改めて気を引き締めつつブログを楽しんでいきたいです。
- EDIT
 

Trackback URL

http://wani.blog2.fc2.com/tb.php/58-f6b83325

2005.02.01 Tue

デースケドガーデパート [デースケドガーデパート]

デースケドガーデパート本日開店です。デースケドガーな皆様のお役に立てる商品より素晴らしいデースケドガーになるための商品デースケドガーマニアが満足する商品など幅広いデースケドガーの為の商品を取り揃えていく予定です。ここで、デースケドガーデパートの名前の由来.

2005.02.01 Tue

デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催 [k-MT]

デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 ~ 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え  ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を 1

2005.02.01 Tue

デースケドガーはじめますた [デースケドガーで1位をとるとです。]

tkykです。 デースケドガーで1位をとるためにブログをつくったとです。 第 2 回 SEO コンテスト 今回のキーワードは「デースケドガー」 ちなみに1回目は「ゴッゴル」でした。 くわしくは 第 1 回 SEO コンテスト結果発表 このコンテストはキーワード「デースケドガー」

2005.02.01 Tue

デースケドガー [携帯とPCの売れるサイト研究+ケイタイ徹底活用術]

デースケドガーというキーワードでSEOコンテストが開催されたようですね。...

2005.02.01 Tue

デースケドガー [UPUP!-デザイン ショッピングモール-]

デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)...

2005.02.02 Wed

デースケドガー [デースケドガー]

第2回SEOコンテストが早速始まりました結果が出るのは桜の咲く頃デースケドガーまったりとまず始めてみます

2005.02.02 Wed

デースケドガー [デースケドガー]

近頃デースケドガーフリークな飯島真由。もしデースケドガーが写真集出したら買うよ、マジで!(笑)とりあえず、まだ見たことないデースケドガーの後姿を想像してみた。きっとこんなヤツに違いない。デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ

2005.02.02 Wed

[WEB] デースケドガー [飯島真由の日記 MAYU NEWS]

最近デースケドガーの「デ」が「ヂ」に見えてしょうがない。(笑) ヂースケドガー・・・なんだかチーズみたいだ・・・ 生き物であり食べ物であり、あるときは病原菌や雪にも姿を変えるその物体。 ♪知らない方のために一応説明♪ デースケドガーとは、SEOコンテストのキー

2005.02.02 Wed

第2回SEOコンテスト参加 -- デースケドガー -- [X3C]

デースケドガーとは、第2回SEOコンテストのSEO対象キーワードです。 こんな短いスパンでコンテストをするとはおもっていませんでした。 。。。が,第2回SEOコンテストにまたしても参加します。 今回の...

2005.02.02 Wed

デースケドガー : SEO対策予備校 [SEO対策予備校 : デースケドガー]

・Google対策SEO試験問題一例を公開しました・デースケドガー凄い・・・

2005.02.02 Wed

デースケドガー [[か]かんちゃん・ねっと]

このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [浮き世の渡る橋]

デースケドガーというキーワードで検索したら何位にはいるかコンテストが開催中とのこと、みんな一生懸命トラックバックしてるんだろうなと思いつつ、オレも参加してみることにする。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [[あ] UnderDone(あんでるどん)]

デースケドガーに再挑戦!

2005.02.02 Wed

デースケドガー [あるでんてんは蜜の味?]

デースケドガーを支援してみる

2005.02.02 Wed

デースケドガー [餡照丼って甘ったるそうだね]

デースケドガーを応援してみる

2005.02.02 Wed

デースケドガー [あるでんとんって丸くて甘いの?]

デースケドガーでテンションがあがってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2005.02.02 Wed

デースケドガー [あんでるどん FC2Blog出張所]

デースケドガーをとことん追求してみる。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [UnderDoneの日記]

はてなにも進出してみよっと。[あ] デースケドガー

2005.02.02 Wed

デースケドガー [あんでるどんあめぶろ]

アメブロでもデースケドガー

2005.02.02 Wed

デースケドガー [spider]

デースケドガー今回のキーワード[デースケドガー]は一般から募集したキーワードを採用されています。デースケドガーYahoo はブログやアフィリエイト関連のページが検索結果からでなくなってますね。なんで、ブログはGoogleの上位を競いあうことになりそうです。Yah

2005.02.02 Wed

デースケドガー [あんどんどんってアンパンマンにでてきそう・・・]

BlockBlogにも増殖してみるデースケドガー

2005.02.02 Wed

じゅん☆ブログ@デースケドガー [じゅん☆ブログ]

デースケドガー( ゚∀゚) デースケドガー (゚∀゚ ) なにやら数日前に地球上に出現したデースケドガーですが、日本を中心として猛烈な勢いで増殖しているようです。もう、誰にも止めるコトはできないでしょう・・・ ところでこのデースケドガーとは一体何者なのでし

2005.02.02 Wed

デースケドガー:Don't think! Feel and you'll be Deathcade Girl! [虫酸が走る(゜д゜)デースケドガー]

デースケドガー 造語。第2回SEOコンテストのキーワードである。キ...

2005.02.03 Thu

デースケドガー [観測気球]

第2回SEOコンテストのキーワード、全く予想外のことばでした(笑)

2005.02.03 Thu

デースケドガー理論の登場 [ゴッゴル]

デースケドガー理論の登場により、ヤブランスキー理論は過去のものになりつつあります。

2005.02.03 Thu

「年明け一発くらいに大々的な発表」があるんじゃなかったの? [こうさぎHACKS]

噂では、「Blog Pet こぱんだ」が登場するとか、しないとか。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [アメーバ観察日記]

デースケドガー、デースケドガー、今日も一緒にデースケドガー!! 明日も楽しくデースケドガー、毎日、毎日、デースケドガ%Bアメーバ観察日記

2005.02.03 Thu

デースケドガー [ここうさぎ]

デースケドガーって何デースケドガー、ってか。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [ここうさぎ@エキサイト]

デースケドガーって何じゃらほい。

2005.02.03 Thu

女性向けサービス・花・ガーデニング リンク集 [LINK-EX]

デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)--------------------------------------------結婚式場検索のJOYJOYwedding2周年キャンペーン実施中!--------------------------------------------------------------------

2005.02.03 Thu

デースケドガー [タキオンのゴマ味噌和え]

デースケドガー、デースケドガー、もひとつおまけにデースケドガー。

2005.02.03 Thu

デースケドガー 99の謎 [キーワード探検隊]

デースケドガーは宇宙からやってきたインベーダーである!! しかも、食べるとおいしい。食用インベーダーなのだ。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [ここうさぎはんどらー]

デースケドガーは、宇宙人だという説は、今では一般的になりましたが、実は、食べるとおいしいことは意外と知られていま%9ここうさぎはんどらー

2005.02.03 Thu

デースケドガーって、おいしいの? [Tsuporone's Web Pages Rakuten Branch]

本当においしいんでしょうか?

2005.02.03 Thu

デースケドガー [やぷうさぎ]

デースケドガー、デースケドガー、どうしておまえはデースケドガー。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [ここうなぎ]

デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [活動メモ@エコログ]

デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [Activity memo]

デースゲドガーは美味らしいです。

2005.02.03 Thu

デースケドガー [ウェブリ観測気球]

デースケドガーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

2005.02.03 Thu

眞鍋かをり vs デースケドガー [X3C]

最近になって(遅いが)やっとこさ眞鍋かをりのブログを拝見。 すげえトラックバック…(- -; なんじゃこのトラックバックの数は。有名人てすげえ。 古田選手のブログもすごい。。。トラックバックってこんな...

2005.02.03 Thu

デースケドガー [さいとうくんのニュース速報!?]

今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...

2005.02.04 Fri

デースケドガーDANCE [デースケドガー]

昨日はデースケドガーがGoogleの検索結果に全く反映されず凹んでたけど、今日になったら一応載ってたので、よかったー。順位は落ちたけど(涙)この現象をデースケドガー・ダンス・・・なんて言わないだろうな・・・。 この日記、Su-Jineという検索エンジンのここに

2005.02.04 Fri

トラックバックセンター「トラックbank☆」デースケドガー [トラックバックセンター「トラックbank☆」]

トラックバックセンター「トラックbank☆」デースケドガー!!トラバお待ちしております。

2005.02.04 Fri

デースケドガーランクどこだ? [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ久しぶりに家からの投稿ですbこの前参加してみたSEOコンテストですが、、、なんとランクがよく分からなくなってしまいました(*'▽'*)わぁ♪それくらいランクが下ってことだ(*'▽'*)わぁ♪(´;ェ;`)ウゥ・・・これだと何が

2005.02.04 Fri

デースケドガーラーメンいかがですか!? [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

さてさて、「デースケドガー」という言葉が流行っているのを、知ってましたか???これはまたもや、SEOコンテストのキーワードです。以前の「ゴッゴル」よりもさらに、なんか訳わからない、雰囲気満点のワードですよね!?とにかくどれくらいいけるかわかりませんが、「

2005.02.04 Fri

デースケドガー途中経過♪ [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

はてさて、今流行り??の「デースケドガー」ですが、、、google検索でやっとこさ120位くらいです;;まだまだですなぁ。てか今回は2回目という事もあって、結構レベル高いのかな。それとも参加が遅すぎたかな??とにかくまだまだ頑張っていこうかななんて、思ってます

2005.02.04 Fri

「ハウルの動く城」を今さら見たんデースケドガー [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

「ハウルの動く城」はもう見ましたか??私は遅ればせながら、昨日見ましたー^^;感想はというと、、、、。ビミョ。まぁ、原作を読んでいると面白いらしいです。原作の題名からも解るように、動く城は別に主役ではありませぬ・・・。突っ込みどころは満載でしたが、突っ

2005.02.07 Mon

デースケドガー的食材 [デースケドガーデパート]

デースケドガー料理に欠かせない食材色々。新鮮・安心・産地直送品を揃えています。選りすぐりの食品を皆様の為にお取り寄せ中!!是非これらの食材を使ってレッツデースケドガークッキング!夏はバーベキュー辺りがオススメです。リラックマ胴体はポケット状になっています

2005.02.08 Tue

デースケドガー→デースケドガォーッ [デースケドガォーッ]

うちのデースケドガーはデースケドガォーッに変身しました。デースケドガー界で暴れまくる悪い奴になるそうです。皆さん、お気をつけあそばせ~。デースケドガォーッになっても第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)には参加し続けます。新潟とスマトラを

2005.02.08 Tue

アメブロも増えてきましたねー! [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

現在のアメブロのランキングを見てみると、、、[総合ランキング]56位/85104人中 [ジャンルランキング]2位/1002人中 いつの間にやら85000ブログにもなってる・・・。すごいすごい!こんなに増えてきたら、賞金出しても黒字になっているのかな??よくわからないけど^

2005.02.09 Wed

第2回SEOコンテストに参加 [401 Unauthorized]

またもSEOコンテストに参加。今度の単語はデースケドガー。参加ページは以下の2つ+このエントリ。 デースケドガー参加。 眞鍋かをり vs デースケドガー。...

2005.02.09 Wed

デースケドガー@サトラレブログ [サトラレブログ]

[http://www.seo-association.com/disaster.php 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)] が開催されてるわけですが、遅ればせながら「サトラレブログ」も参加することにしたわけです...「デースケドガーって何?」っていう方は[http://clean.at.webry.info/20

2005.02.10 Thu

日本サッカーがんばれデースケドガー!! [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

今、日本対北朝鮮のサッカーを見てます!先制点GET!!!1-0で勝ってますぞ^^b日本がんばれー!日本代表好きだったんだけど、最近見てないから誰が誰だかわからない^^;うーん、世代交代されたのね・・・。知ってるのは、、、川口!おお、復活してる!がんば、川

2005.02.10 Thu

デースケドガー [デースケドガーwebsite]

第二回SEOコンテストに参加してみましたよろしくお願いしますデースケドガー

2005.02.10 Thu

ダメだしされたので(デースケドガー) [UnderDoneの日記]

「・」はダメダメってダメだしされたのでテンプレを修正した。

2005.02.12 Sat

デースケドガー理論 [ヤブランフスキー理論総合研究所]

「デースケドガー理論」について、研究・評価を行ない、さらに新しい理論の発見に努めて参ります。

2005.02.12 Sat

デースケドガー トラックバック先一覧 [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!の「デースケドガー」に関する記事のトラックバック先一覧です。トラックバックをする際に、ご使用ください。http://ameblo.jp/tbinterface.php/1a6670799e13074161559ed741cef423http://ameblo.jp/tbinterface.php/b68f2b06a3db6fa

2005.02.14 Mon

デースケドガー:Dacekedgar [デースケドガー:Dacekedgar]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ

2005.02.16 Wed

デースケドガー SEOリンク集 [SEO実験 デースケドガー]

第二回SEOコンテスト用 デースケドガー用リンク集です。全てSEO対策済みです。自由にご登録下さい。「デースケドガー」を含むバックワードリンクの足しにご利用下さい。このデースケドガ...

2005.02.17 Thu

デースケドガー [デースケドガー]

遅ればせながら参戦デースケドガー

2005.02.17 Thu

デースゲドガーは集団ストーカー [http://crusade.mpage.jp/index.html]

デースケドガー(=集団ストーカー)の加害者は様々である。日本原○力研究所の関○研究所でも集団が極度のハラスメントを日常的に行っている。デースケドガーは恐ろしく非人間的でモラルが無い。税金を使う機関ではあるまじき犯罪である。この犯罪を社会に訴える ...

2005.02.20 Sun

はてなで デースケドガー [はてなで デースケドガー]

はてなで デースケドガー

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー・ジャパン]

デースケドガー・ウォーカーが誕生しました。 デースケドガーとは? デースケドガー・ジャパンから2月15日、デースケドガー・ウォーカーが発刊されました。 このブログは、デースケドガー情報だけを発信する専門ブログです。 デースケドガーに関することなら、どんどんト.

2005.02.20 Sun

デースケドガー [忍者RED]

デースケドガー。第 2 回 SEO コンテストのキーワードが発表されました。第 1 回 のキーワードは 「 ゴッゴル 」。で、第 2 回 がこの 「 デースケドガー 」。今回は仕様の変更もあるようで、無差別トラックバックとか反省点含む、含んじゃうってかんじなのね。【

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー にBLOCK BLOGが加わりました。デースケドガーがんばろう。

2005.02.20 Sun

デースケドガー [pooldesign]

デースケドガーに参加しています。もうすぐ折り返し地点です。 デースケドガー

2005.02.20 Sun

デースケドガーで上位表示 [デースケドガー]

現在、インターネット上に多数の日本語のデースケドガーページがある中、どのようにしたら貴方のサイトを上位にすることができるのでしょうか?それは内容でしょうか?それとも文章量でしょうか?Googleのデースケドガー検索結果によると、一概にデースケドガーを多用

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーはシンプルに。文章は2~3行くらいがよいようです。デースケドガーで上位のブログ様に今からトラックバックを送信いたします。

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー がエキサイトしてます。

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーが始まりましたが、コンテスト終了 ( あと1ヶ月半しかない・・・) までこちらでも記事を書きます。

2005.02.21 Mon

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーが始まって1ヶ月。今日は Googleさんかなり動きが激しいですね。でもインターネット上にたくさんのデースケドガーページがある中、どのようにしたら上位にすることができるのでしょうか?

2005.02.22 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーのために長らく休眠していた、てかはじめてヤプログでブログを書いた。使い心地はそこそこデースケドガー。

2005.02.22 Tue

デースケドガーShopping [デースケドガーShopping]

デースケドガーなショッピングサイト。和書、洋書、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、ミュージック、DVD、ソフトウェア、ゲーム、おもちゃ&ホビー商品を取り扱っています。

2005.02.22 Tue

日本総デースケドガー化計画 [デースケドガー? - 日本総デースケドガー化計画 -]

デースケドガー?自動的にお好きなサイトをデースケドガー化して、日本を総デースケドガー化してしまうサイトです。方法は、変換対象サイトのアドレスを入力して「デースケドガー」ボタンを押すだけ!

2005.02.22 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー参戦はもう手遅れ??なのか。どんどん背中が遠ざかっていく・・・。デースケドガー。

2005.02.24 Thu

品達ラーメンOFFデースケドガー!! [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

最近めっきり寒くなりましたねー^^;こんな時はみんなでラーメンを食べよう!!おいしいラーメンを食べに行こう!!ということで今月のOFF会の情報です。なんとも急なお話で申し訳ないのですが、2/22の火曜日に行おうかと思ってます。時間は夕方から夜にかけてです。場

2005.02.24 Thu

デースケドガーの途中報告♪(2/17) [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

さて、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)に参加しているこの「★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!」でーすがー、現在200位あたりをウロウロしているみたいです。結構今回は難しいですね。上位陣は入れ替わってないような気がするので、なにかSEO的

2005.02.26 Sat

デースケドガー [デースケドガー]

O デースケドガー

2005.02.27 Sun

日本総デースケドガー化計画進行中? [デースケドガー? - 日本総デースケドガー化計画 -]

憲法も官公庁もデースケドガー化。日本を総デースケドガー化するためのリストです。

2005.02.27 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー DsKdG

2005.03.01 Tue

デースケドガー物語~第一話 [デースケドガー]

デースケドガーの物語を書いてみよう。毎日少しずつ物語が展開していきます。あるところに「デースケドガー王国」がありました。国王の名前はもちろん「デースケドガー」、王妃は「でーすけどがー」、二人の間には、子供「デースケドガーJr」がいました。「デースケドガーJr

2005.03.01 Tue

デースケドガー物語~第二話 [デースケドガー]

デースケドガー王国の王子「デスデス」。彼はおもしろい趣味を持っていた。その趣味とは彼が「デースケドガー狩り」と言っているものだった。「デースケドガー狩り」とは、デースケドガー王国の国王「デースケドガー」が彼のいたずらの罠に何度引っかかるかと言うものだった

2005.03.01 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーに関する研究と考察

2005.03.01 Tue

1ページ目の壁が破れないんデースケドガー [デースケドガー日記@WebryBlog]

先ほど検索したところ、デースケドガーがGoogleの10件表示で11位に表示されています。これは過去の最高順位でもあります。そうです。なかなか1ページ目の壁が破れないんですねー。ちょっとほっておくと、じりじりと順位を下げてしまうので、2ページ目を死守するのがいっぱ

2005.03.02 Wed

デースケドガー物語~第三話 [デースケドガー]

盗賊を捕まえるために山にやってきたデスデス。デスデスの罠で盗賊は捕まえれるのであろうか?すぐに罠を仕掛け始めると思いきやデスデスは、しばらく座って考え出した。。。その頃デースケドガー王国では。。。国王デースケドガーは、しまったと言う顔をしながら、落ち着き

2005.03.03 Thu

デースケドガー物語~第四話 [デースケドガー]

盗賊退治に来てるはずのデスデス、未だにせっせと果物を取り続けております。見守っているハゲデス・ハゲゾウは、飽きてきたのか果物を取りおやつタイムに入りました。この山の果物はおいしいらしく、ハゲデス・ハゲゾウはむさぼるように食べ始めました。ハゲデス・ハゲゾウ

2005.03.04 Fri

デースケドガー物語~第五話 [デースケドガー]

盗賊狩りに山に来て果物をむさぼり食べているデスデス。未だに食べ続けております。一方ずっと見守っていたハゲデス・ハゲゾウですが、果物を食べ過ぎたせいか、いきなり腹痛が。。。一目散に草陰に隠れ、用を足します。。。^^;デスデスもあんなに食べて大丈夫なのでしょうか

2005.03.04 Fri

英語学習ストア-英語を学ぶための参考書・教材・方法論- [英語学習ストア]

英語学習書籍・教材・サービスなどを紹介しているサイトの片隅でデースケドガーと叫ぶ

2005.03.05 Sat

デースケドガー [Message...]

デースケドガーで何位に入れるかトライ中です!

2005.03.06 Sun

デースケドガー [PLAYNOTE]

デースケドガー来襲記念。第一回SEOコンテストの上位入賞サイトのSEO的見地からの分析と、デースケドガーへの雑感。

2005.03.07 Mon

デースケドガーShoppingでエレクトロニクス商品を買う。 [デースケドガーShopping]

コンピュータ、デジタルカメラ、DVDプレーヤー、iPodも買えるんデースケドガー。

2005.03.10 Thu

デースケドガーの概要について [デースケドガーResearch]

SEO-Association 主催による第2回SEOコンテストが開催されていま...

2005.03.12 Sat

デースケドガー トラックバック先一覧(3/12更新版) [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]

★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!の「デースケドガー」に関する記事のトラックバック先一覧です。トラックバックをする際に、ご使用ください。http://ameblo.jp/tbinterface.php/1a6670799e13074161559ed741cef423http://ameblo.jp/tbinterface.php/b68f2b06a3db6fa

2005.03.12 Sat

デースケドガー春の空っ風 [デースケドガー春の空っ風]

春だというのに、北風にあおられ

2005.03.13 Sun

まだまだ冬?デースケドガー [まだまだ冬?デースケドガー]

いつになったら春がくるのか。。。

2005.03.14 Mon

デースケドガー鏡 [デースケドガー鏡]

真実を映します

2005.03.14 Mon

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーデースケドガーデースケドガー...

2005.03.14 Mon

デースケドガー物語~第十六話 [デースケドガー]

デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか?ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は戦争中なのでお酒を上げるのはダメですよ!と釘を刺します。デ

2005.03.15 Tue

デースケドガーに疲れたらぺびっちょにオイデヤスー [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog]

デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。

2005.03.15 Tue

たまには、真面目に考えるの デースケドガー ・・・ [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中]

SEOコンテスト絡みで、デースケドガー デースケドガー と言ってみたり、ヤキブタダー だの、"Java Computing 2005 Spring"だの、ヲイデヤスー ヲイデヤスーなんて言ってみたりしながら、散々TBしまくっています。

2005.03.15 Tue

大阪から愛を込めてデースケドガー [大阪から愛を込めてデースケドガー]

大阪から愛を込めて送ります。どうぞよろしく!

2005.03.16 Wed

転ばぬ杖のデースケドガー [転ばぬ杖のデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.16 Wed

デースケドガー [MT 3.x TestSite]

「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...

2005.03.17 Thu

トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー [ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中]

ぺびっちょに夢中な愛戦士こと*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんのところにぺびっちょが来たらしい。確かにここはあいき。さんチはおとなりさんだけど、ぺびっちょは来てないんデースケドガー・・・。だいたいからがして、ヤキブタダーごっこで、日

2005.03.17 Thu

デースケドガー 上位20サイトに聞くSEO対策 [PLAYNOTE]

デースケドガー上位20サイトを対象に行ったSEO対策アンケートのまとめ。上位入賞の秘訣を、上位サイトから直接聞いた。

2005.03.18 Fri

デースケドガーバーゲンコーナー [デースケドガーShopping]

デースケドガーなバーゲン商品を紹介しています。

2005.03.19 Sat

デースケドガーは流行語に・・・ [ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中]

デースケドガーもそろそろカウントダウンが気になり始める終盤戦。あと20日ですから。決して短い期間ではありませんが、チョッと中だるみなのかTB受信件数が減っていましたが、ここへ来て古いエントリーへもTBが断続的に送られてきているようです。中だるみがあること

2005.03.21 Mon

地震 [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!):デースケドガーの終盤に地震が起きるのは因縁じみたものを感じますが・・・。第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスーの主催者じぇどさんが、福岡西方沖地震で被災されています。現地の声に耳を傾けてみてくださ

2005.03.23 Wed

デースケドガー放送局 4月1日開局 [Dacekedgar News]

デースケドガー放送局、ついに4月1日開局・本放送スタート!!デースケドガー放送局は、4月1日本放送をスタートします。オープニングセレモニーも廃し、4月1日0時から通常放送をはじめます。コンセプトは、「24時間生活密着放送局」、当面の目標は、「追いつけ追い越せ、MX

2005.03.24 Thu

デースケドガー物語~第二十一話 [デースケドガー]

とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか!徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国の兵士も気付いたらしく、青ざめている。ただボノルーノ王国軍の中

2005.03.25 Fri

デースケドガー佐賀 [デースケドガー佐賀]

佐賀を探そう

2005.03.26 Sat

トラックバックとデースケドガー [トラックバックと!デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.27 Sun

Dacekedgar News 応援サイト 発信 [Dacekedgar_News]

4月1日 放送開始と噂のデースケドガー放送局。 ここのメインニュースが [http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=Dacekedgar News]とか。 どんな、内容になるのか興味津々ということで、はてな に応援サイトを作ってみました。 デースケドガー、デースケドガー 連呼する

2005.03.29 Tue

4月1日は、『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』から放送開始 [Dacekedgar_News]

デースケドガー放送局は、4月1日放送開始。 最初の番組は、痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』だって。 気になるタイトル。 ちなみに極秘裏に入手した情報では、芸術祭には参加しないけれど、 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張

2005.03.31 Thu

ドキドキデースケドガー [ドキドキデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.04.01 Fri

食品も漢方もあぶないデースケドガー [デースケドガー牛を引き連れて]

野菜に重金属デースケドガー? クコの実にに防腐剤デースケドガー。海鮮にも毒が混入、香港から広州に転売されたのデースケドガー。入院者が続出しているのデースケドガー。

2005.04.03 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーコンテストももうすぐ終わりデースケドガー。

2005.04.04 Mon

平成17年度予算成立をデースケドガー受けて [日本総デースケドガー化計画]

お陰様で平成17年度予算はデースケドガー、本日成立いたのデースケドガーしましたのデースケドガー。

2005.04.06 Wed

デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog]

デースケドガー:Dacekedgarデースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。・・

2005.04.16 Sat

ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指… [≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指]

ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・

Recent Entry

Click Here!

Sweets


Sweets

デリケーキ
 一流パティシエのケーキはいかが?
スイートオブオレゴン
 ディズニーリゾートのあのお店!

Gourmet

すこやか亭
うなぎ蒲焼き
紀伊半島のマグロ
新鮮!安い!

Digital

Apple iPod shuffle 1GB
160GBHDD搭載DVDレコ...
SONY ベガ20‐21型
種類:
単語:
Amazon.co.jpアソシエイト

Category

Recent Comment

Recent Trackback


楽天で探す
楽天市場


Skin:Babyish-
