ネットでお小遣い・ネット収入・アフィリエイト・アンケート・無料・お得・副収入・懸賞・懸賞日記・当選・プレゼント・デースケドガー

遊ぶろグ

最近はなんか目に付いた事とかそんな事をたらたら書いているブログ。

Contents

お小遣いサイト
 ■メール受信で稼ぐ
 ■サイト訪問で稼ぐ
 ■アンケートで稼ぐ
 ■携帯サイトで稼ぐ
 ■アフィリエイトで稼ぐ
 ■懸賞応募で当てる
 ■新着サイト
 ■ポイントサイトの仕組み等
お小遣い報告
 ■お小遣い報告他
 ■ポイントサイト日記
 ■アフィリエイト日記
 ■当選報告他
 ■懸賞の注意事項
素材
 ■こうさぎ背景
雑談
 ■スパム・迷惑
 ■雑談
 ■レシピ?
特設
 ■デースケドガー
 ■オススメ

Work

SOHO
 ■SOHO資料請求
 ■目標!SOHOワーク
   スプランドゥール

 ■リアルタイムに
   在宅ワーキング

アルバイト
 ■バイトルドットコム
派遣
 ■「派遣@ばる」
 ■派遣サイト!!
   「わくわく派遣」

転職
 ■転職情報サイトJobmail
 ■人材紹介のジェイック
 ■求人情報サイトG-WORK

Travel

割チケ.jp
格安航空券販売サイトJDA
AIRS SYSTEM
人気の沖縄ツアー大充実:
  旅ポケ.com

比較.com パッケージツアー
旅館温泉得だね情報局
the-hotel宿泊

PR

べっぴんモール
eBet(イーベット)
@wiki
懸賞のつぼ★
新登場!!聞き流すだけの韓国語
オホーツク海船上鍋セット
ロリポップ!
あなたも月のオーナーになろう
冬ソナ.com
お肌が若返る
500円ギフト券で本を買おう!
ペットもオシャレにコーディネート
エービーアイ春のメルマガ会員登録
  キャンペーン

早春特別賞キャンペーン
黒酢屋本舗
ガリバー愛車無料査定
学校情報の決定版「日本の学校」
Click Here!

Archive

Profile

プロフィール画像

管理人→雲丹

 丼が美味い。(※共食い)
 目標→雲丹9:ご飯1の雲丹丼。
 でも100万円貯まるまでは
 プリンに醤油の偽雲丹で我慢。
 今日は偽雲丹の軍艦巻きと
 偽雲丹の海鮮丼です。
 ちなみにイクラは飴で代用。

Link

バトラー

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.01.25 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

4/10 デースケドガー終了

19位入賞マジですか!?
ありがとうございました&お疲れ様でした。
ID:vHtNrH3Kgwo


4/22 商品到着

デースケドガーの商品が到着しました。
干物がいっぱい!!美味しそう~~。
感謝です。



デースケドガー

アクセスアップとかちゃんと考えた方がいいかなと
SEO対策で検索を掛けたら
第2回SEOコンテスト」が始まっていました。

SEOコンテストについて知ったのは1回目の終わり辺り。
結局なんだったのかよく分からないままだったけど
今度はまだ始まったばかり。
折角だしちょっと参加してみようかと。冷やかし程度だけど。


ちなみに、こういう言葉らしいです。
「その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知県三河地方の出身)のTELに驚きました。

○○株式会社の××ですけどがぁー」と名乗る・・・。『ですけどがぁー』って否定の否定??などと思ったものですが・・・インパクトが有って、未だにそのフレーズが耳に残っています。

もう既に、その方も退職されてしまったのですが。

そんな耳に残っているフレーズをアレンジして、デースケドガーとしてみました。なんか、ダースベイダーみたいですが・・・。」




デースケドガー

とりあえずファイナルファンタジーシリーズみたいに
呪文の最上級ではないらしい。

デースケド 弱気

デースケドラ ちょっとやる気

デースケドガー 強気


そういう三段活用ではないらしい。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



02/01
トラックバックに失敗してかなり重複投稿していまいました。
本当に申し訳ないです。しかも何箇所も。(汗)
一瞬目の前が真っ暗に…。
勉強の必要性をデースケドガーに教えられました。


03/29
また来ましたよ。スパムか?としか言いようのない人。
普通の記事にざくざくとトラバ…。デースケドガーの。
関係ないじゃん。デースケドガーと。
トラックバックって記事に共感したとか…
デースケドガー的には無視ですか。そういうの。
というか、前にも同じ人が激しくトラックバックを
撃って来ていてまた同じ事をしてくるから凹むんだよなー。
しかも上位の人だしやっぱり心境は複雑。
…仕方がないと諦める試練かな。デースケドガーは。


04/03
後1週間位。
ここに来て上位の順位が入れ替わりがあったりで
ちょっとハラハラしながらデースケドガー総合研究所さんを
覗きに行く日々。
なんだかちょっとしたスポーツを観てるみたいな気分。


デースケドガー占い

【PR】ぷりんと王国オープン記念!毎月フォトプリンタが当たります
人気blogランキング

2005.03.09

Kenichi Tani [#Pv4IiEa6]

はじめまして、現在25位前後をうろうろしているPLAYNOTEというサイトの管理人です。現在デースケドガー上位20位さまに上位入賞のために行った対策・秘訣・工夫などをアンケートしています。後ほどこちらでまとめて直リンクと一緒にご報告させて頂きたいのですが、ご協力頂けませんでしょうか?

お返事はここにコメントして頂いても、僕にメールしてもうちのサイトにコメント残して頂いても、どれでも結構です。どうかよろしくお願いします。では。
- EDIT

2005.03.23

アフィリエイトブログ初心者 [#3/2tU3w2]

あと約2週間!
私のサイトは298位、、もう無理っぽいです、、
上位でいいですね!頑張ってください!!
- EDIT

2005.03.26

harusame [#RpRZ5X7E]

上のコメントにもありますが、コンテスト終了まであと2週間ですね~。
お互い頑張りましょう!!
偽雲丹って美味しいですか?
- EDIT

2005.03.26

雲丹 [#FvLIUmYM]

コメントありがとうございます。
タイミングを失ったままこんな時期に。

>Kenichi Tani様
コメントを頂いた時20以内に入ってなかった気がしたので何となく見送る形になってすいませんでした。
それ以前に何も対策らしき対策をしていないのに上の方に表示されるのか私が知りたいです。

>アフィリエイトブログ初心者様
応援ありがとうございます。
このまままぐれが続く事を祈るばかりです。

>harusame様
あと少しですね。本当お互い頑張りましょう。
偽雲丹は殻を剥こうとして怪我をする事もないのでその辺がいい感じです。(笑)
そして何気にharusameさんも美味しそうな名前ですね。
- EDIT

2008.12.17

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.18

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.23

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT

2008.12.24

- [#]

このコメントは管理者の承認待ちです
- EDIT
 

Trackback URL

http://wani.blog2.fc2.com/tb.php/56-5a9f5f07

2005.01.31 Mon

ウィルスに注意!!W32.デースケドガー.BA@mm [DotA日記デースケドガー]

W32.デースケドガー.BA@mm 発見日 2005年01月31日 (米国時間) 最終更新日 2005年01月31日 (米国時間) W32.デースケドガー.BA@mm は、独自のデースケドガー:エンジンを使用して、BLOGやWEBSITEに拡散する大量トラックバック送信ワームです。このワームは、デースケドガーの

2005.01.31 Mon

今日の「デースケドガー」 [六等星 デースケドガー ん]

「……この山には『デースケドガー』という鬼がおってな、節分の夜に出てきては悪さをするんじゃよ。ほっほっほ」 え~と、こちらのサイトからリンクが貼られてたのを偶々見つけたので、ついでにお絵描きBBSに足跡を残してきた絵。 何故か圧縮時のバグで画面のあちこち

2005.01.31 Mon

デースケドガー政府観光局 [デースケドガー政府観光局]

デースケドガー諸島を冒険しよう!

2005.01.31 Mon

デースケドガー [携帯とPCの売れるサイト研究+ケイタイ徹底活用術]

デースケドガーというキーワードでSEOコンテストが開催されたようですね。...

2005.01.31 Mon

デースケドガー [UPUP!-デザイン ショッピングモール-]

デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)...

2005.01.31 Mon

デースケドガー [あたまがうにになる]

第2回 SEOコンテスト キーワードの発表がありました。 「デースケドガー」が今回のキーワードです。 さて、やはり見てるのと参加するのでは何か感じる事などが変わってくるかも知れないので、途中で飽きるかもしれませんが、第2回は一応参加してみましょう。 人工無能の酢鶏

2005.01.31 Mon

デースケドガーはじめますた [デースケドガーで1位をとるとです。]

tkykです。 デースケドガーで1位をとるためにブログをつくったとです。 第 2 回 SEO コンテスト 今回のキーワードは「デースケドガー」 ちなみに1回目は「ゴッゴル」でした。 くわしくは 第 1 回 SEO コンテスト結果発表 このコンテストはキーワード「デースケドガー」

2005.02.01 Tue

じゅん☆ブログ@デースケドガー [じゅん☆ブログ - デースケドガー]

デースケドガー( ゚∀゚) デースケドガー (゚∀゚ ) なにやら数日前に地球上に出現したデースケドガーですが、日本を中心として猛烈な勢いで増殖しているようです。もう、誰にも止めるコトはできないでしょう・・・ ところでこのデースケドガーとは一体何者なのでし

2005.02.01 Tue

山本デースケドガー [山本デースケドガー]

山本デースケドガー デースケドガーの生態と特徴 デースケドガー理論 怪談デースケドガー 民話デースケドガー デースケドガー・ジョーク 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 近年、若年層を中心に増加の一途をたどる「デースケドガー症候群」。もともとは奇 ..

2005.02.01 Tue

炎と土にたわむれて、、、 デースケドガー  [炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ]

トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/224第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 参加ルールはしっかり確認しましょう『ゴッゴル情報局』には、コンテストに参加するのにヒントになることがたくさん詰まっていると思います。ぜひご参考までにど

2005.02.01 Tue

デースケドガー [浮き世の渡る橋]

デースケドガーというキーワードで検索したら何位にはいるかコンテストが開催中とのこと、みんな一生懸命トラックバックしてるんだろうなと思いつつ、オレも参加してみることにする。

2005.02.01 Tue

ゴッゴル情報局-デースケドガーという語でのSEO [ゴッゴル情報局]

ゴッゴル情報局はデースケドガーという語でSEO並びにネットでの検索エンジンを調べていきます。

2005.02.01 Tue

輝く!日本ブログ大賞2005に参加します Byゴッゴル情報局 [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

『ゴッゴル情報局 デースケドガー ブログ』は、輝く!日本ブログ大賞2005に参加します。 まだ、ご存知でないかたは 登録してみませんか? 参加エントリを書いて、TBうつだけでいいようです。 [size=x-large] 輝く!日本ブログ大賞2005 詳しくは...

2005.02.01 Tue

寒いですね Byゴッゴル情報局 [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

冠婚葬祭が入ってしまいました。 :cry: やれやれ、、、、、、 しょうがない デースケドガー

2005.02.01 Tue

デースケドガー [[あ] UnderDone(あんでるどん)]

デースケドガーに再挑戦!

2005.02.01 Tue

デースケドガー [あるでんてんは蜜の味?]

デースケドガーを支援してみる

2005.02.01 Tue

デースケドガー第3世代端末を発表 [コウの鑑賞人blog]

デースケドガー社(DKG)では2月1日 かねてから開発の噂があった第3世代端末4

2005.02.01 Tue

デースケドガー [餡照丼って甘ったるそうだね]

デースケドガーを応援してみる

2005.02.01 Tue

デースケドガーという語でのSEO [ゴッゴル情報局]

1 そもそもSEOとは?2 テキストを書なきゃ始まらない!3 検索エンジンに登録4 こんなことをすると順位が下がる!5 HTML CSSのサイトの場合6 SEOコンテスト経過報告7 デースケドガーブログ1 8 デースケドガーブログ29 デースケドガーやきもの小辞典Part110 デースケドガ

2005.02.01 Tue

デースケドガー [あるでんとんって丸くて甘いの?]

デースケドガーでテンションがあがってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2005.02.01 Tue

デースケドガー [あんでるどん FC2Blog出張所]

デースケドガーをとことん追求してみる。

2005.02.01 Tue

[WEB] デースケドガー [飯島真由の日記 MAYU NEWS]

最近デースケドガーの「デ」が「ヂ」に見えてしょうがない。(笑) ヂースケドガー・・・なんだかチーズみたいだ・・・ 生き物であり食べ物であり、あるときは病原菌や雪にも姿を変えるその物体。 ♪知らない方のために一応説明♪ デースケドガーとは、SEOコンテストのキー

2005.02.01 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

近頃デースケドガーフリークな飯島真由。もしデースケドガーが写真集出したら買うよ、マジで!(笑)とりあえず、まだ見たことないデースケドガーの後姿を想像してみた。きっとこんなヤツに違いない。デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ

2005.02.01 Tue

デースケドガー [UnderDoneの日記]

はてなにも進出してみよっと。[あ] デースケドガー

2005.02.01 Tue

デースケドガー [あんでるどんあめぶろ]

アメブロでもデースケドガー

2005.02.01 Tue

デースケドガー [あんどんどんってアンパンマンにでてきそう・・・]

BlockBlogにも増殖してみるデースケドガー

2005.02.01 Tue

デースケドガー [さいとうくんのニュース速報!?]

今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...

2005.02.01 Tue

体重増えちゃった! [デースケドガーのダイエット日記]

デースケドガーのダイエット日記をスタートして1週間、体重を量ってみたらなんと2kgも増えちゃったブー。たいへんだ、ブヒー。ああ、ねむいねむい......むにゃむにゃ..ブー【ブログ内関連記事】ぼくの名前はデー...

2005.02.01 Tue

デースケドガー [[か]かんちゃん・ねっと]

このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。

2005.02.01 Tue

『おじゃんになる』デースケドガー [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

なんで失敗するとおじゃんになると言うんだろう? デースケドガー 話はおじゃんになったという あの『おじゃんになる』とは、 むかーし 江戸時代のころ火事といえばほんとに恐ろしい事件じゃった! 火事は人間から すべての物を奪ってしまうからなぁ ...

2005.02.01 Tue

規定サイズより大きい新1000円札 Byゴッゴル情報局 [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

デースケドガー 博士もびっくりのニュースだね! 『新規定サイズより大きい デースケドガー 新1000円札がこのほど京都市内で見つかった。 デースケドガー 旧札の偽造事件が相次ぐ中、発見した会社員(58)が「早くも新札の偽造が出回っているのか」と日本銀行...

2005.02.01 Tue

デースケドガーデパート [デースケドガーデパート]

デースケドガーデパート本日開店です。デースケドガーな皆様のお役に立てる商品より素晴らしいデースケドガーになるための商品デースケドガーマニアが満足する商品など幅広いデースケドガーの為の商品を取り揃えていく予定です。ここで、デースケドガーデパートの名前の由来.

2005.02.01 Tue

Googleロゴデースケドガー [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

Googleのロゴは、様々あり見てるだけでも楽しいもの。 Googleへのリンクには下記のページのロゴを、、、。 [size=x-large]公式ロゴ また元旦や祝日のたびにユニークなロゴを発表しています。 [size=x-large]年の祝日とイベント たかがロゴ デー...

2005.02.01 Tue

MSNツールバ- [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

今回のSEOコンテストでは、YST MSNともども結果が評価されるとのこと Googleだけでもめんどくさいのに、YST対策なんてブラックボックスを外から 眺めてるようで よくわかりません。 のでこのサイトでは、Googleだけにしぼってがんばってみたいと思います。 ...

2005.02.01 Tue

あなたの知らない世界のGoogleデースケドガー [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局]

Googleは、日本だけではありません。 世界に展開しているおもしろGoogleであそんでみてください。 [size=x-large] あなたの知らない世界のGoogleデースケドガー Bork, bork, bork! Elmer Fudd Hacker  :-D なにこれ???? Kannada Malayalam Marat...

2005.02.01 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加していいものをもらおう!!デースケドガーは、いつからデースケドガーなったのか?なんか考えよう!

2005.02.01 Tue

デースケドガー [ポチ日記]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)第 2 回 SE...

2005.02.02 Wed

第2回SEOコンテスト参加 -- デースケドガー -- [X3C]

デースケドガーとは、第2回SEOコンテストのSEO対象キーワードです。 こんな短いスパンでコンテストをするとはおもっていませんでした。 。。。が,第2回SEOコンテストにまたしても参加します。 今回の...

2005.02.02 Wed

デースケドガーの前後に文字を入れてみよう [ShadowDragonデースケドガー]

○○○デースケドガー△△△ ○に当てはまる文字を入れてみる(文字数制限無し) △は入れても入れなくてもよし(もちろんこれも文字数制限無し) >100%デースケドガー 一部100%ではありません。 >入賞したらデースケドガーね欲しい 現金 or デースケドガー(デー.

2005.02.02 Wed

デースケドガー [観測気球]

第2回SEOコンテストのキーワード、全く予想外のことばでした(笑)

2005.02.02 Wed

デースケドガー理論の登場 [ゴッゴル]

デースケドガー理論の登場により、ヤブランスキー理論は過去のものになりつつあります。

2005.02.02 Wed

「年明け一発くらいに大々的な発表」があるんじゃなかったの? [こうさぎHACKS]

噂では、「Blog Pet こぱんだ」が登場するとか、しないとか。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [アメーバ観察日記]

デースケドガー、デースケドガー、今日も一緒にデースケドガー!! 明日も楽しくデースケドガー、毎日、毎日、デースケドガ%Bアメーバ観察日記

2005.02.02 Wed

デースケドガー [ここうさぎ]

デースケドガーって何デースケドガー、ってか。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [ここうさぎ@エキサイト]

デースケドガーって何じゃらほい。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [タキオンのゴマ味噌和え]

デースケドガー、デースケドガー、もひとつおまけにデースケドガー。

2005.02.02 Wed

デースケドガー 99の謎 [キーワード探検隊]

デースケドガーは宇宙からやってきたインベーダーである!! しかも、食べるとおいしい。食用インベーダーなのだ。

2005.02.02 Wed

デースケドガー理論 [ヤブランフスキー理論総合研究所]

「デースケドガー理論」について、研究・評価を行ない、さらに新しい理論の発見に努めて参ります。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [ここうさぎはんどらー]

デースケドガーは、宇宙人だという説は、今では一般的になりましたが、実は、食べるとおいしいことは意外と知られていま%9ここうさぎはんどらー

2005.02.02 Wed

デースケドガーって、おいしいの? [Tsuporone's Web Pages Rakuten Branch]

本当においしいんでしょうか?

2005.02.02 Wed

デースケドガー [やぷうさぎ]

デースケドガー、デースケドガー、どうしておまえはデースケドガー。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [ここうなぎ]

デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [活動メモ@エコログ]

デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [Activity memo]

デースゲドガーは美味らしいです。

2005.02.02 Wed

デースケドガー [ウェブリ観測気球]

デースケドガーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

2005.02.02 Wed

shift_the デースケドガー [l'eau rouge]

デースケドガー「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」のキーワード発表が発表されました:f04キーワードは、「デースケドガー」だそうです。いたるとこで「デースケドガー」を見ることになるんだろうなー…とりあえず前回のエントリー?..

2005.02.02 Wed

やっぱり厳しいデースケドガー [l'eau rouge]

こんばんは。タレちゃんに夢中で仕事が手に付かないliqueurです:f12(tarecyanまとめサイト)さて、本題のデースケドガー。現在、このサイトの順位は230位くらい:f11かなり激しくトラバ撃ってるんだけどな~もらうトラバも200超えたし…Googleは動的なペ?..

2005.02.02 Wed

デースケドガー [WANDS,al.ni.co,上杉昇カラオケoffの公式ページ]

デースケドガー一応参加っと…何のねたもないのでデースケドガースクリプトVol.1 デースケドガー変換で某ライヴレポを変換。なんとか時間にデースケドガー間に合い、上杉の登場をドキデースケドガードキしながら待つ。デースケドガー1デースケドガー2デースケ...

2005.02.02 Wed

デースケドガー:Don't think! Feel and you'll be Deathcade Girl! [虫酸が走る(゜д゜)デースケドガー]

デースケドガー 造語。第2回SEOコンテストのキーワードである。キ...

2005.02.02 Wed

デースケドガーとは [IT資格ゲッター★お得情報]

デースケドガーとは、「第 2 回 SEO コンテスト」で指定されたキーワードです

2005.02.02 Wed

デースケドガー [cles::blog]

ダ「ど~も~、こんばんわ~。ダイスケで~す」ド「ドーガで~す」二人「二人合わせて!」ダ「デースケドガーです!!」

2005.02.03 Thu

眞鍋かをり vs デースケドガー [X3C]

最近になって(遅いが)やっとこさ眞鍋かをりのブログを拝見。 すげえトラックバック…(- -; なんじゃこのトラックバックの数は。有名人てすげえ。 古田選手のブログもすごい。。。トラックバックってこんな...

2005.02.03 Thu

梅迷堂本舗謹製・銘菓デースケドガーの栞 [煩凡亭日乗・改]

この度は当梅迷堂本舗謹製銘菓『デースケドガー』をお買い 上げ戴き有り難う御座いました。 『デースケドガー』なる菓子の原型は笈爛舵王国、現在の ネデリア共和国のエイドガー地方に伝来していましたディスケルと 言う焼き菓子でございます。その菓子が安土桃山時代の南蛮

2005.02.03 Thu

デースケドガー [晴れたらラッキー]

第 2 回 SEO コンテストがはじまりました。 ゴッゴルに続く第2回のキーワードは、 デースケドガー だそうです。 ちょっと挑戦してみます。 デースケドガーで想像した絵を右サイドバーのラクガキボードに書いてみます。 PLAYを押してみてみてください。

2005.02.03 Thu

デースケドガーの威力 [雑記(SEO)]

A「大変だ!またデースケドガーが来たぞ!」 B「何だと? くっ、やつらめ…昨日の大ダメージに追い討ちをかけに来やがった」 C「どうするんだ?まだ隊長に連絡はいってないのか?!」 隊長「落ち着け!デースケドガーとは何度も戦ってきただろう お前達がうろたえれば.

2005.02.04 Fri

デースケドガーDANCE [デースケドガー]

昨日はデースケドガーがGoogleの検索結果に全く反映されず凹んでたけど、今日になったら一応載ってたので、よかったー。順位は落ちたけど(涙)この現象をデースケドガー・ダンス・・・なんて言わないだろうな・・・。 この日記、Su-Jineという検索エンジンのここに

2005.02.04 Fri

デースケドガーの隣に住人ゴン太 [デースケドガーのダイエット日記]

おいらはデースケドガーの隣の住人ゴン太だ。あいつはダイエットするすると言ってるけどいつもごろごろしてるぞ。そんなんで痩せられるのか?明日からオレと一緒に散歩しろよ!

2005.02.04 Fri

第 2 回 SEO コンテスト開始したのデースケドガー [ぱわふるデースケドガー]

http://www.seo-association.com/ にて第 2 回 SEO コンテストが始まりました。 それに併せて期間限定で当ブログも「ぱわふるブログ」ではなく「ぱわふるデースケドガー」としています。 本題ですが、今回のキーワ...

2005.02.04 Fri

第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワードは「デースケドガー」 [ほんじつの気になるにゅ~うす]

あちらこちらで「ゴッコル」と言う言葉を見かけたかと思いますが、あれは第1回SEOコンテストのキーワードで、日本語版 Googleで「ゴッコル」と言う言葉を検索したとき、一番上に表示されたサイトが優勝!!と言うものでしたが、今度は第2回SEOコンテストが開催されています。

2005.02.05 Sat

デースケドガー [COCOA NOTE]

このエントリーへのTBは、、『1ブログ3...

2005.02.05 Sat

Quitada デースケドガー リンク臭 [Quitada ポータル]

Quitada 的 My デースケドガー サイトリンク臭です。

2005.02.05 Sat

quitada デースケドガー@どぶろく [Quitada ブログ DX]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!-----Doblog でもデースケドガー。はー、憑かれた>トラックバック連射。私が、ブログでデースケドガーエントリをつくるときは、かならず quitada という私のハンド

2005.02.05 Sat

quitada デースケドガー@エキサイト [Quitada ブログ EX]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!-----Excite ブログでもデースケドガーはじめました。SEO 的には、トラックバックにかわる何かの技がほしいところ…。ま、技でなんとかなったら Google も対策にの

2005.02.05 Sat

quitada デースケドガー@グー [Quitada 31 ブログ GX]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!-----goo ブログでは、デースケドガーに、こちらでなくこの記事でエントリー。しっかし東京は朝から微妙に雪なんデースケドガー。さむ!この記事に関する、To DO。

2005.02.05 Sat

[quitada] 妖獣 デースケドガー 退治依頼 [Quitada セカンドブログ]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!------妖獣デースケドガーが出現し、近隣住民に被害を与えております。至急、退治願います。依頼主: quitada ギルド報酬: こちらの賞品→http://www.seo-association.com/

2005.02.05 Sat

quitada デースケドガー@生きた扉 [Quitada ブログ]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!-----Livedoor ブログでもゴッゴル…、じゃなくてデースケドガー。ただいま、トラックバック連射中。今後のランクアッププランとしては、前回同

2005.02.05 Sat

quitadaデースケドガー [めざせ!金持ち父さん]

第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。ランキング確認はデースケドガー総合研究所へGO!-----ゴッゴルからデースケドガーへ。まだ、なじめないんでーすけどがー。なんだかみなさん、いきなりトラックバックとばしまくってます。息切れしないように…。どう...

2005.02.06 Sun

デースケドガー [RED-ZONE]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)【内容】指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Googleでの順位を競い合う。見事入賞した場合は賞品を受け取ることができる。(賞品総額:1,066,880 円 [2005 年 1 月 24 日現在])

2005.02.07 Mon

デースケドガー便利ツール [デースケドガーOutSider-Blog]

昨日から参加している第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ですがブログのカスタマイズなどで参考にさせてもらっているstroll::blogさんの記事でデースケドガー SEO対策便利サイト・ツールメモというのが...

2005.02.07 Mon

デースケドガーに参戦します [ドラゴンズ情報局=中日ドラゴンズのファンサイト=]

「デースケドガー」のキーワードで行われる第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ頑...

2005.02.07 Mon

デースケドガー [鏡の向こうがわ]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ってことで参加デースケドガー(「ですけどなにか?」みたいな感じで。)トラックバックURLhttp://mpv.sub.jp/blog/tb.php/41ちょっと気に

2005.02.07 Mon

デースケドガー [golbemad/デースケドガー]

第二回SEOコンテストに参加します。特に考えていないのですが、とりあえず、以前のように、主要検索サイトの数値を調べようかな。。しかし今回はGoogleのみならず、Yahoo!,MSNサーチも対象と言うことできっと凄いサイトを作る人が多いだろうな、との予感。基本スタンスは、傍

2005.02.07 Mon

デースケドガーですけど。 [鬚日記]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)が開催された模様。 ...

2005.02.07 Mon

デースケドガー [自転車専門店九州車輌せんむーの部屋]

この記事のトラックバックURL:http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/diary/200501230000/SEOコンテストなるものに参加してみます。(≧ω≦)b デースケドガーという単語が検索エンジンgooleで何番目になるのかという大会です。デースケドガーとは、このコンテ...

2005.02.07 Mon

デースケドガー殺人事件 [鬱ブログ]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガーの状況を観戦中。色々なサイトがあって面白いです。こんな使い方もあったのか!こんな遊び方もあったのか!と見ているだけでもかなり楽しい♪折角だから『デースケドガー殺人事件』を書いてみたくて色々デース

2005.02.07 Mon

デースケドガー [雑記(SEO)]

デースケドガーに参加中

2005.02.07 Mon

デースケドガー - 第 2 回 SEO コンテスト [あるプログラマのつぶやき]

SEO-Associationで第 2 回 SEO コンテストが始まりました。SEOキーワードはデースケドガーです。早速このページから参加表明したいと思います。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)SEO-Associationに説明があるので、詳細はそちらに譲るとして、一応このブログ

2005.02.07 Mon

デースケドガー暗躍する。 [デラキエル]

「第 2 回 SEO コンテスト」 デースケドガー関連のトラックバックはこのエ...

2005.02.08 Tue

デースケドガー→デースケドガォーッ [デースケドガォーッ]

うちのデースケドガーはデースケドガォーッに変身しました。デースケドガー界で暴れまくる悪い奴になるそうです。皆さん、お気をつけあそばせ~。デースケドガォーッになっても第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)には参加し続けます。新潟とスマトラを

2005.02.08 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー

2005.02.08 Tue

【デースケドガー】 [seo-sem]

デースケドガーコンテスト!デースケドガーは基本的にこの世に存在しない単語で、コンテスト参加者はデースケドガーで上位表示するように試行錯誤をしてコンテストが開かれます。

2005.02.08 Tue

デースケドガー [ゲームショップぽてぃ店]

トラックバックランキング上位を見てみると、なにやらデースケドガーデースケドガー・・・なんかよくわかりませんが、ようやくデースケドガーの画像を見つけました。まだ子供じゃねーか。トラックバックURLhttp://ameblo.jp/tbinterface.php/92492c3b468058b1fabaeb451d46

2005.02.08 Tue

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

★SEOコンテスト参戦デースケドガー★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー■2002年4月1日開設■●当ホームページでは旅先の写真、紀行文、またエッセー・小説などをのせてきます●http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/index.htm

2005.02.08 Tue

デースケドガー [drive to MY WORLD]

ゴッゴルで盛り上がったSEOコンテストの第2弾が始まったようデースケドガー。今回のキーワードはデースケドガー。今回もまったり参加してみよう。(またマグレ入賞を狙って)第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)開催期間:2005 年 1 月 21 日 00:00 ~ 2005 年

2005.02.08 Tue

デースケドガー:Shinohara [CYCLE HIT Ver.2.0 - HITLER B...]

なにやら面白そうなものを発見しました!!第2回SEOコンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)(検索エンジン最適化)なるものでgoogleで"デースケドガー"と検索した際の検索順位で優越を決めると言うものです。賞品総額はなんと1,066,880円!!面白そうなので参加してみます

2005.02.08 Tue

デースケドガーだ! [デースケドガー・ハラアキトのSo many men, so many mind]

デースケドガーとして、無謀ながらも、SEOコンテストにチャレンジしてみることにしました!トラックバックする前にクリックしてください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓簡単なブログランキングの投票です。あなたの一票が私の支えになります。。ゴ...

2005.02.08 Tue

デースケドガー [SOHO-WEB 週末起業]

SEOコンテストで「デースケドガー」の1位はオレだ!!

2005.02.09 Wed

第2回SEOコンテストに参加 [401 Unauthorized]

またもSEOコンテストに参加。今度の単語はデースケドガー。参加ページは以下の2つ+このエントリ。 デースケドガー参加。 眞鍋かをり vs デースケドガー。...

2005.02.09 Wed

デースケドガー [散財流生]

第2回SEOコンテストが始まったそうです。 第 2 回 SEO コンテスト (新...

2005.02.09 Wed

デースケドガー [プチパレブログ]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ゴッゴルには参加できなかったので、今回はやってみようと思います。期間終了(2005/04/09 00:00)まで随時更新。気がついたらエントリーを上にもってきます。2005/...

2005.02.09 Wed

ヤキブタダーになっちゃうよ~ [デースケドガー&ヤキブタダーのダイエット日記]

ぼく、デースケドガー、ダイエットしないとヤキブタダーになっちゃうよ~こんどのキーワードは「ヤキブタダー」だって。もうわけわからん!?【おまけ】こっちも参加中↓第1回 ヤキブタ コンテストキーワード:ヤキ...

2005.02.09 Wed

デースケドガー [ネタ練習帳(withデースケドガー)]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)というわけで、参加表明させていただきます。トラックバック・コメントなど常時受け付けておりますので、気軽にどうぞ!えぇーー、テ テス デースケドガー ただいま デースケドガー練習中

2005.02.09 Wed

デースケドガー@サトラレブログ [サトラレブログ]

[http://www.seo-association.com/disaster.php 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)] が開催されてるわけですが、遅ればせながら「サトラレブログ」も参加することにしたわけです...「デースケドガーって何?」っていう方は[http://clean.at.webry.info/20

2005.02.09 Wed

第2回SEOコンテスト-デースケドガー [MEINET]

 始まったらしいです。キーワードは「デースケドガー」だそうで。何だよそれ。ドラクエの新しいモンスター...

2005.02.09 Wed

デースケドガー:第 2 回 SEO コンテスト [トーイチャンネット - クールな時事ネタ -]

デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) ▽ デースケドガー関連:有用サイト -- ◇デースケドガー総合研究所 ---デースケドガーランキング情報サイトです。毎日0時ごろに更新。! ◇トラックバック重複をチェックするツール!(悪用厳禁) ---デー

2005.02.09 Wed

デースケドガー [Into the Deep]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) のキーワードだそうです.その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知県三河地方の出身)のTELに驚きました。○○株式会社の××ですけどがぁー」と名乗る・・・。『ですけどがぁ

2005.02.10 Thu

デースケドガー@サトラレブログ [サトラレブログ]

デースケドガー@サトラレブログ_本物のサトラレ(思考を読まれてしまう人)が綴る日記_トラックバック用URL : http://blogs.yahoo.co.jp/tkfm_blog/trackback/30270/44315第2回 SEO (SearchEngineOptimization) コンテスト 2005 年 1 月 21 日 00:00 開始キーワードは「デ

2005.02.10 Thu

地図デースケドガー [格安航空券.shop]

デースケドガー地図旅行に役立つデースケドガー地図ソフトリンク集地形図作成数値地図地形図作成数値地図コンバータ...

2005.02.10 Thu

オランダ妻はデースケドガーの夢をみるのか? [240雑記]

デースケドガーに遅れ気味ですが参加してみます。TrackBack Ping-URL: http://ameblo.jp/tbinterface.php/da62b4d19a01b665662a6e41c270ae60デースケドガーとは?第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)●頂いたトラックバックには、トラックバック先を閲覧させて

2005.02.10 Thu

ダメだしされたので(デースケドガー) [UnderDoneの日記]

「・」はダメダメってダメだしされたのでテンプレを修正した。

2005.02.10 Thu

デ-ケドガー [デ-スケドガーとSEO検索エンジン対策]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)実験ですデ-ケドガーデ-ケドガーデ-ケドガーデ-ケドガーデ-ケドガーデ-ケドガーデ-ケドガーだけを書いてどこまでいけるかなぁー?????ついでにSEOにもいい影響がでるといいな!デ-ケドガーデ-ケドガーデ-ケド

2005.02.11 Fri

デースケドガーって何? [_lilacstone]

デースケドガーって何か知っていますか? これはSEO コンテストというところで開...

2005.02.11 Fri

デースケドガー [spider]

今回のキーワード[デースケドガー]は一般から募集したキーワードを採用されています。デースケドガーYahoo はブログやアフィリエイト関連のページが検索結果からでなくなってますね。ブログはGoogleの上位を競いあうことになりそうです。デースケドガー

2005.02.11 Fri

曖昧で邪道なデースケドガーを目指す。 [邪道なデースケドガー]

デースケドガー。 最近よく聞く単語だと思わないかい? これ、何かっていうと 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) のキーワードなんだな。 SEOが何かというと、「検索エンジン最適化」のことで、ようするに検索エンジンで上位にひっかかればほらアクセスが.

2005.02.11 Fri

第1回世界デースケドガーサミット [第1回世界デースケドガーサミット]

第1回世界デースケドガーサミットデースケドガーダイアナ(Diana, Princess of Wales (Lady Diana Frances Spencer)、1961年7月1日 - 1997年8月31日)は、イギリスのデースケドガーエリザベス2世のチャールズ皇太子の妃。 父はデースケドガーエドワード・ジョン・スペンサー

2005.02.11 Fri

デースケドガー [Pocket 絵日記]

これは「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」参加記事で

2005.02.11 Fri

う○こまみれのトイレデースケドガー! これはひどい、、、、。 [炎と土にたわむれてデースケドガー]

デースケドガー新聞に、直腸がんなどにおかされ手術後人工肛門をつけたある女性デースケドガーのことがのっていた。まだ30代で夫デースケドガーには冷たくされついには離婚したそうです。その夫デースケドガーから奥さんをみると、人工肛門をつけた奥さんはもう女性とはみる

2005.02.11 Fri

デースケドガー [Message...]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)SEO-Asso...

2005.02.11 Fri

デースケドガー [enter sandman]

SEO コンテスト - SEO Association次のキーワードは「デースケドガー」。また、わけのわからない言葉ですが、まあ、お気楽に参加しましょう。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.02.11 Fri

チャールズ皇太子再婚デースケドガー [第1回世界デースケドガーサミット]

<デースケドガー英皇太子>「さらばダイアナ」愛人デースケドガーカミラさんと再婚へ英王室は10日、デースケドガーチャールズ皇太子(56)が愛人のデースケドガーカミラ・パーカー・ボウルズさん(57)と4月8日にウィンザー城で結婚式を挙げると発表した。デースケ

2005.02.11 Fri

0 デースケドガー 0 [こんてすと]

消えた100 デースケドガーある デースケドーガー 料理屋さんに三人の デースケドガー 人が来て、一人1000 デースケドガー 出して3000 デースケドガー の デースケドガー 料理を食べました。店員がお金を持っていくと、店の主人が「 デースケドガー人だから...

2005.02.12 Sat

第2回SEOコンテスト [ESTA]

まぁー、今回もマターリ参加しますデース。 で、キーワードは「デースケドガー」って

2005.02.12 Sat

別館:デースケドガーをグーグルキャッチしてみる。 [240雑記]

http://ameblo.jp/tbinterface.php/0fe764470048e6f6b475b23c44239761↑この記事の TrackBack Ping-URL グーグルキャッチをしてみると。。。現在・・・おお!429位!今まで箸にも棒にも引っかからなかったブログが全ページ中429位とは!出遅れた気がしたけど間に合うかもしれ

2005.02.12 Sat

[カテゴリー]デースケドガー [デースケドガー]

検索エンジンに媚び入るブログからのデースケドガー・トラックバックです。お互いデースケドガーがんばりましょう!

2005.02.12 Sat

本日の1~10位 [デースケドガーdesu]

Theデースケドガー [あ] デースケドガー デースケドガー さいとうくんのニュース速報!? ... デースケドガー デースケドガー|あんでるどんあめぶろ デースケドガー デースケドガー@デースケドガォーッ デースケドガーWeb Studio Ciel 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ

2005.02.12 Sat

今度は「デースケドガー」っすか。第2回SEOコンテスト [GO!GO!パニッカー スガ]

ゴッゴル嵐が去ったと思うてたら……。(´ー`) 今度は 「デースケドガー」っす

2005.02.12 Sat

デースケドガー虫を応援するページです。 [デースケドガー虫を応援するページ]

デースケドガー虫を応援するページです。

2005.02.12 Sat

今更デースケドガーに参加してみる。 [勤勉な怠け者]

もう始まってからかなり経ちますが、今更ながら第二かSEOコンデストに参加してみようかな?なんて思い立ってみました。もちろんキーワードはご存知のとおり「デースケドガー」です。

2005.02.12 Sat

デースケドガーで学ぶSEO(の予定) [デースケドガーWatch]

デースケドガー応援リンク デースケドガー、ですが何か? デースケドガー!イ寺ブロ...

2005.02.12 Sat

「遊ぶろグ デースケドガー」の文法チェック [デースケドガーの文法チェック]

遊ぶろグ デースケドガー 文法 XHTML1.0 Transitional としてチェックしました。1002個以上のエラーがありました。このHTMLは -107点です。 PageRank0 デースケドガー334回 5.02% 表示順位2ページ目 XHTML1.0なのに空要素を閉じていなかったり、属性値の引用符を書いていな

2005.02.12 Sat

デースケドガー [デースケドガー]

第2回SEOコンテストが早速始まりました結果が出るのは桜の咲く頃デースケドガーまったりとまず始めてみます

2005.02.12 Sat

デースケドガーで [アフィリエイトを頑張ろう]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)上記のようなコンテストがあるみたい。Googleの検索で指定されたキーワードで上位に表示されたら色々な賞品が貰えるみたい。2回目の開催で今回のキーワードは「デースケドガー」のようです。とりあえず参加し...

2005.02.12 Sat

禁止行為らしいデースケドガー(゜∞゜)y-゜゜ [Pal-WAVE AIZU WEBlog]

オートトラックバックもらいました。(そんなのあるんですね) それで第2回SEOコ...

2005.02.13 Sun

デースケドガー [ブロードバンド営業記]

第 2 回 S

2005.02.13 Sun

デースケドガー [メガネがないと生きてゆけません。]

デースケドガーでお馴染みの第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ...

2005.02.13 Sun

デースケドガー[速報] [俺ログ。]

デースケドガー男と呼ばれ、一部ネット利用者の中でカリスマ的存在の東京都の無職男性(23)に対し、特定企業妨害教唆およびネットジャック容疑で逮捕状がおりた模様。男性に関する詳しい情報は未だわかっており...

2005.02.13 Sun

“デースケドガー”第 2 回 SEO コンテストDa~!! [ちっちゃちしょっぷ2]

“デースケドガー”SEOコンテスト第 2 回目のキーワード!!SEO-Association http://www.seo-association.com/第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)前回 第 1 回 SEO コンテスト  では、13位でしたが今回“デースケドガー”では、何位になるかな?前回ゴ

2005.02.13 Sun

[デースケドガー]SEO コンテストキーワード発表 [じっぷろぐ]

http://www.seo-association.com/(everything is gone) 第一回の「ゴッゴル」に続き、第二回です。 キーワードはデースケドガー。ゴッゴルはGoogleを無理矢理読んだところから来ていたそうですが、今回のは○○株式会社の××ですけどがぁー」と名乗る・・・。『ですけど.

2005.02.13 Sun

現在の1~20位 [デースケドガーdesu]

 1.Theデースケドガー    seo.yeoman.jp/  2.[あ] デースケドガー    blog.underdone.net/log/eid470.html  3.デースケドガー    www.kanchan.net/nucleus/item/358  4.デースケドガー    ciel.main.jp/  5.さいとうくんのニュース速報!

2005.02.13 Sun

デースケドガーとSEOについて考える [デースケドガーとSEOについて]

世界のデースケドガーを探してみよう!ほんとにあるの?タイトルは、デースケドガーとSEOについて考えるなんてしてしまったけど、、どうしましょう!1そういえば先日降ったデースケドガーは、山古志村では4mを越えたそうだよ!2NHKの海老沢会長のおかげで、NHKは倒産デースケ

2005.02.13 Sun

デースケドガーA [デースケドガー]

きっかけは、デースケドガー。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.02.14 Mon

俺も参加するぜ!デースケドガー [デースケドガーは女を泣かす]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)SEO コンテストキーワード発表 それでは第 2 回 SEO コンテストのキーワードを発表します。キーワードは デースケドガーです。今回のキーワードは皆様から募集したキーワードを採用しました。キーワ...

2005.02.14 Mon

デースケドガー:Dacekedgar [デースケドガー:Dacekedgar]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ

2005.02.14 Mon

1~20位検索結果比較 [デースケドガーdesu]

性懲りもなく日々検索結果を比較し続けてます。 サーバー別検索結果 64.233.161.104216.239.37.104 www-va216.239.57.104 www-cw1Theデースケドガー[あ] デースケドガーTheデースケドガー2[あ] デースケドガーデースケドガー[あ] デースケドガー3デースケドガーUnde

2005.02.14 Mon

デースケドガーリンカーン [第1回世界デースケドガーサミット]

デースケドガーエイブラハム・リンカーン(Abraham Lincoln, 1809年2月12日 - 1865年4月15日)は、第16代デースケドガーアメリカ合衆国大統領。初の共和党所属大統領。しばしばエイブ(abe)の愛称で呼ばれ、オネスト・エイブ(Honest Abe)、レール・スプリッター(the Rail Spli

2005.02.14 Mon

デースケドガー [*Where You Are*デースケドガー]

デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー?それはまた後ほど

2005.02.14 Mon

デースケドガー☆ [デースケドガー]

おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめるデースケドガー。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.02.15 Tue

第2回SEOコンテスト参加 [ミゲルの蒼い書物]

SEO-Association今回のキーワードはデースケドガーです・・・なんか、種とかファフナーに出てきそうやなぁ・・・ファフナーの場合はロボット限定やけど・・・種同人とかでミゲ(CV:西川貴教)×デス(CV:浅倉大介に登場願おうかw)とかありそうで・・・ありえねぇけどw

2005.02.15 Tue

デースケドガー コーギーYukiの日記 [炎と土にたわむれてデースケドガー]

トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/224正式名称デースケドガーコーギー・ペンブローク体長  25~30.5cm  体重  10~13.5kg歴史  デースケドガーコーギーのルーツは1107年までさかのぼることができる。直系の祖先犬はフランスとベルギーの大西洋に面

2005.02.15 Tue

第1回世界デースケドガーサミット [第1回世界デースケドガーサミット]

第1回世界デースケドガーサミット議題1冷戦後のデースケドガー世界政府樹立準備*デースケドガー大統領府の設立*デースケドガー内閣府の設立*デースケドガー議員の選任と選挙準備*暫定デースケドガー大統領の選出2デースケドガー理論の統一以前ゴッゴル派とデースケドガー派に

2005.02.16 Wed

焼肉じゃないよ、ヤキブタダー [デースケドガー&ヤキブタダーのダイエット日記]

おいらはデースケドガーの隣に住んでるうし君だ。いつもはパペットマペットやカエルくんと一緒にテレビに出てるんだ。(ホントかよ)油断するとすぐに焼肉にするぞと言われちゃうけど、焼肉じゃないよ、ヤキブタダー...

2005.02.16 Wed

デースケドガー SEOリンク集 [SEO実験 デースケドガー]

第二回SEOコンテスト用 デースケドガー用リンク集です。全てSEO対策済みです。自由にご登録下さい。「デースケドガー」を含むバックワードリンクの足しにご利用下さい。このデースケドガ...

2005.02.16 Wed

第1回世界デースケドガーサミット [第1回世界デースケドガーサミット]

第1回世界デースケドガーサミット議題1冷戦後のデースケドガー世界政府樹立準備* デースケドガー大統領府の設立*デースケドガー内閣府の設立*デースケドガー議員の選任と選挙準備*暫定デースケドガー大統領の選出2デースケドガー理論の統一以前ゴッゴル派とデースケドガー派

2005.02.16 Wed

デースケドガー [Melody Talk]

シャトー・デースケドガー。 フランスの南西部、大西洋に面するボルドー地方メドッ

2005.02.17 Thu

デースケドガー [デースケドガー]

遅ればせながら参戦デースケドガー

2005.02.17 Thu

冷戦後のデースケドガー世界政府樹立準備 [第1回世界デースケドガーサミット]

冷戦後のデースケドガー世界政府樹立準備2001年9月11日、デースケドガーアメリカで起こった同時多発デースケドガーテロに、世界は大きな衝撃を受けた。デースケドガーアメリカ資本主義を謳歌し、政治、経済で世界をリードしていたシンボルとされた2つのデースケドガー

2005.02.17 Thu

飽きてきました [デースケドガーdesu]

いつ検索しても上位はだいたい同じで、新しいページがなかなか浮上してこないですね。 今現在の1~10位: 1.デースケドガーWeb Studio Ciel 2.Theデースケドガー 3.[あ] デースケドガー 4.デースケドガー 5.デースケドガー 6.あんどんどんってアンパンマンにで.

2005.02.17 Thu

デースケドガーShopping [デースケドガーShopping]

デースケドガーなショッピングサイト。和書、洋書、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、ミュージック、DVD、ソフトウェア、ゲーム、おもちゃ&ホビー商品を取り扱っています。

2005.02.17 Thu

日本総デースケドガー化計画 [デースケドガー? - 日本総デースケドガー化計画 -]

デースケドガー?自動的にお好きなサイトをデースケドガー化して、日本を総デースケドガー化してしまうサイトです。方法は、変換対象サイトのアドレスを入力して「デースケドガー」ボタンを押すだけ!

2005.02.17 Thu

デースゲドガーは集団ストーカー [http://crusade.mpage.jp/index.html]

デースケドガー(=集団ストーカー)の加害者は様々である。日本原○力研究所の関○研究所でも集団が極度のハラスメントを日常的に行っている。デースケドガーは恐ろしく非人間的でモラルが無い。税金を使う機関ではあるまじき犯罪である。この犯罪を社会に訴える ...

2005.02.17 Thu

デースケドガー 掲示板 デースケドガー 掲示板 デースケドガー 掲示板 デースケドガー デースケドガー [デースケドガー掲示板]

デースケドガー掲示板(http://otd13.jbbs.livedoor.jp/dacekedgar/bbs_plain)レントラ賞金ランキング17位感謝のトラックバックです

2005.02.18 Fri

デースケドガー [デースケドガー]

ブログを利用せずにコンテストを機会にキーワード『デースケドガー』が何番目に表示されるか検証中。基本的に、自サイト内のHTMLやリンク構造の検討、及びトラックバックと外部HTML表示からフリンクによる方法です。

2005.02.18 Fri

デースケドガー [DEデースケドガー]

謎の言葉デースケドガーにブログで参加 スロースターターのデースケドガーです 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.02.18 Fri

デースケドガー [デースケドガーとSEOの関係]

さてデースケドガーとは一体なんなのか考えてみたい!ワシは、デースケドガーマゴニア 見てのとおりのへんなジジイぢゃよ!さて、このデースケドガー字が読めるかな? 意味は?わかった方は、デースケドガーコメント欄へ解答してほしいのぢゃ!デースケドガー四

2005.02.18 Fri

携帯電話の機種変更の前に必ず読んで下さい!Θデースケドガー流★白ロム有効利用術 [Θ実践!ネット ビジネス 奮闘記★~思考は現実化する!潜在意識とデースケドガーの法則~]

「白ロム」とは未契約の携帯端末のことを指します。一般に白ロムには、電話番号として有効な電話番号が入っておらず、電波状況も常に圏外と表示されます。電話会社より有効な電話番号を登録されて、初めて携帯電話として使える状態になるのです。では「白ロム」って何に使う

2005.02.18 Fri

デースケドガー [Amazonをひたすら紹介するページ]

1デースケドガー2デースケドガー3デースケドガー ・・・9デースケドガー10デースケドガー・・・ そうして増えていくのかもしれないね。デースケドガーは。 Amazonをひたすら紹介するページは、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)に参加しています。

2005.02.18 Fri

デースケドガー [スベリblog]

ここ最近よく目にしていた「デースケドガー」という単語。今日やっと重い腰を上げて調べてみました。って言うかそんな事してる暇があったらまずレポートやれという状況ではあるんですが…まあとにかく調べてみたのでそれを書こうかなと。普通の文ですがご了承下さいね。デー

2005.02.19 Sat

ダメ人間にも分かるデースケドガー解説 [240雑記]

最近デースケドガーという言葉をネット上で見かけませんか?特にブログ関係で。そしてそのブログにはトラックバックが多くついています。さてさてこれはどういうことなのでしょうか。一言で言ってしまうと、デースケドガーと書いているページではデースケドガーとgooleで検索

2005.02.19 Sat

銀行強盗 [漫画デースケドガー(´━`)]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.02.19 Sat

デースケドガー [SABlog]

さて、ゴッゴルで異常に盛り上った、SEOコンテストの第2弾。今回のキーワードは…デースケドガーという今回もなんともキャッチーなもの。他にサーチエンジンでヒットしない言葉っていうのがSEOコンテストの条件なのだから、当然、意味の無い単語が出てくるだろうと思っていま

2005.02.19 Sat

はてな で デースケドガー [デースケドガー:Dacekedgar]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 第 2 回 SEO コンテスト:デースケドガーの序盤戦は苦戦苦戦・・・デースケドガー。 はてなでも、デースケドガー開始。 エントリーを絞って、デースケドガーするのデースケドガー。 2月16日追記: はてな進出したものの、

2005.02.20 Sun

というわけで、本日の順位 [デースケドガーdesu]

1. デースケドガーWeb Studio Ciel 2. Theデースケドガー 3. [あ] デースケドガー 4. さいとうくんのニュース速報!? ... 5. あんどんどんってアンパンマンにでてきそう ... 6. デースケドガー 7. デースケドガー 8. UnderDoneの日記 - デースケドガー 9. デースケ

2005.02.20 Sun

はてなで デースケドガー [はてなで デースケドガー]

はてなで デースケドガー

2005.02.20 Sun

ゲームショップデースケドガー [ゲームショップぽてぃ店]

ゲームショップデースケドガーこの記事の TrackBack Ping-URL : http://ameblo.jp/tbinterface.php/14b98b3bfb2d714f179b68b430ed51c6

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー・ジャパン]

デースケドガー・ウォーカーが誕生しました。 デースケドガーとは? デースケドガー・ジャパンから2月15日、デースケドガー・ウォーカーが発刊されました。 このブログは、デースケドガー情報だけを発信する専門ブログです。 デースケドガーに関することなら、どんどんト.

2005.02.20 Sun

デースケドガー [忍者RED]

デースケドガー。第 2 回 SEO コンテストのキーワードが発表されました。第 1 回 のキーワードは 「 ゴッゴル 」。で、第 2 回 がこの 「 デースケドガー 」。今回は仕様の変更もあるようで、無差別トラックバックとか反省点含む、含んじゃうってかんじなのね。【

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー にBLOCK BLOGが加わりました。デースケドガーがんばろう。

2005.02.20 Sun

デースケドガー [pooldesign]

デースケドガーに参加しています。もうすぐ折り返し地点です。 デースケドガー

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーに関する研究と考察

2005.02.20 Sun

デースケドガーで上位表示 [デースケドガー]

現在、インターネット上に多数の日本語のデースケドガーページがある中、どのようにしたら貴方のサイトを上位にすることができるのでしょうか?それは内容でしょうか?それとも文章量でしょうか?Googleのデースケドガー検索結果によると、一概にデースケドガーを多用

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーはシンプルに。文章は2~3行くらいがよいようです。デースケドガーで上位のブログ様に今からトラックバックを送信いたします。

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー がエキサイトしてます。

2005.02.20 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーが始まりましたが、コンテスト終了 ( あと1ヶ月半しかない・・・) までこちらでも記事を書きます。

2005.02.20 Sun

大福ブログいじってて気づいたんデースケドガー [turquoise]

FC2 ブログのページタイトルを見る限り、SEO コンテストに参加している? で...

2005.02.20 Sun

デースケドガーに遭遇!!! [振り向けばいない、振り返ればいる。]

知る人ぞ知る、デースケドガー。デースケドガーとは何か?それは突如現れそして静かに消えゆく幻。数日前からこの意味不明の文字を目にし、?マークが頭を飛び交いながらも記憶のどこかにしっかりとインプットされていた。口にするにももどかしいほど、恐ろしい不可思議な名

2005.02.21 Mon

デースケドガーコーギーYukiの日記 [炎と土にたわむれてデースケドガー]

トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/224正式名称デースケドガーコーギー・ペンブローク体長  25~30.5cm  体重  10~13.5kg歴史  デースケドガーコーギーのルーツは1107年までさかのぼることができる。直系の祖先犬はフランスとベルギーの大西洋に面

2005.02.21 Mon

青森デースケドガー [青森デースケドガー]

青森 デースケドガー 青森県は、本州最北端に位置する県デースケドガー。青森県は縄文時代には三内丸山遺跡や亀ヶ岡遺跡などが全盛期・・・

2005.02.21 Mon

第1回世界デースケドガーサミット [第1回世界デースケドガーサミット]

第1回世界デースケドガーサミット開催趣旨説明9.11のアメリカ同時多発テロ以来世界はテロの恐怖に怯えてきた。その後の対イラク戦争、頻発するイラク国内でのテロ、選挙妨害など、、、。昨年末にはスマトラ沖大地震が発生し、緊急時の国際貢献の質の高さと即時性が求められる

2005.02.21 Mon

デースケドガー [いぶろぐ part2]

デースケドガーについてのカテゴリーを作っていたものの、全快の記事もカテゴリー移動することもなく、更には次の記事を書くでもなくなんだか忘れ去っていた感じだったけれど、忘れた頃に書いてみる企画....。ということでこのエントリーは(も?)そんなに意味のあるも

2005.02.21 Mon

デースケドガーコーギーYukiの日記2 [炎と土にたわむれてデースケドガー]

おすわり、お手などをしつけ中ですデースケドガー。ふざけてかみついてきたので、しかったらまるくなってしまいましたデースケドガー。

2005.02.21 Mon

デースケドガーとSEOについて考える [デースケドガーとSEOについて]

世界のデースケドガーを探してみよう!ほんとにあるの?タイトルは、デースケドガーとSEOについて考えるなんてしてしまったけど、、どうしましょう!SEO的には、ここでタグなんかを使って文章構造をはっきりさたほうがいいんだけ そんなタグはつかえないし、、。このブログ.

2005.02.21 Mon

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーが始まって1ヶ月。今日は Googleさんかなり動きが激しいですね。でもインターネット上にたくさんのデースケドガーページがある中、どのようにしたら上位にすることができるのでしょうか?

2005.02.21 Mon

デースケドガー [DEデースケドガー]

謎の言葉デースケドガーにブログで参加 スロースターターのデースケドガーです

2005.02.21 Mon

デースケドガー [デースケドガーwebsite]

第二回SEOコンテストに参加してみましたよろしくお願いしますデースケドガー

2005.02.22 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーのために長らく休眠していた、てかはじめてヤプログでブログを書いた。使い心地はそこそこデースケドガー。

2005.02.22 Tue

ロボットデースケドガーZ [ロボットデースケドガーZ]

兜コウジです。阿修羅男爵、お元気ですか?

2005.02.22 Tue

デースケドガーネッガー [デースケドガーネッガー]

カリフォルニアで知事をやっています。でも、葉巻が好きです

2005.02.22 Tue

ハイビスカスのデースケドガー花 [ハイビスカスのデースケドガー花]

るりこさん、元気でやっていますか?寅も、達者でやっております。

2005.02.22 Tue

デースケドガー [DotA日記デースケドガー]

SEOコンテストなるものが開催しました。そもそもSEOなによって方はこちら。SEOコンテスト第2回です。第1回も参加したかった。SEO コンテストとは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。見事.

2005.02.22 Tue

カプサイシン唐辛子デースケドガー [唐辛子仮面カプサイシン]

唐辛子仮面カプサイシンがデースケドガーをやっつける!脂肪戦隊デースケドガーにはカプサイシンが一番!

2005.02.22 Tue

デースケドガーとSEOについて考える [デースケドガーとSEOについて]

世界のデースケドガーを探してみよう!タイトルは、デースケドガーとSEOについて考えるなんてしてしまったけど、、どうしましょう!SEO的にと、、、このブログは、ご推察のとおりSEOコンテストのために作ったものです。いろんなブログをワンエントリー書いてみて、とりあえず

2005.02.22 Tue

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー参戦はもう手遅れ??なのか。どんどん背中が遠ざかっていく・・・。デースケドガー。

2005.02.22 Tue

ビデオでデースケドガー [ビデオでデースケドガー]

ビデオでとりたいもの、結構あります。ですですって、そうですよね

2005.02.23 Wed

aqa1.org [aqa1.org]

デースケドガー実験中! aqa1.org

2005.02.23 Wed

デースケドガーなサッカー [サッカー批評論]

さぁ、やってきました。デースケドガーFC対ACデースケドガーのダービーマッチです。キックオフ!さぁ、上がっていったのはデースケドガー。右サイドからセンタリングを上げる。デースケドガーとデースケドガーが競り合う!!ボールがこぼれた======!!後ろから来たデ

2005.02.23 Wed

デースケドガー陶器のお店 陶器屋華陶炎 [創作陶器のお店 陶器屋華陶炎]

第2回デースケドガーSEOコンテスト参加中。シマネの女流陶芸グループ 『陶花婆会』 (とうかばかい)の御紹介の予定。ゴッゴル情報局、炎と土にたわむれて、、、で陶芸の楽しさを語ってます!

2005.02.23 Wed

デースケドガー銭湯 [デースケドガー銭湯]

いい湯だな!!あはは。。。。。。。

2005.02.23 Wed

デースケドガーって、おいしいですか? [デースケドガーって、おいしいですか?]

ポッキー、河童えび船、おいしいのは、どっちかな??

2005.02.24 Thu

トラックバック [デースケドガーdesu]

トラバOKのバナーが貼られているのに、トラックバックを受け付けない設定にしているブログを見つけたのですが、これはわざとなんでしょうか?それとも管理者さんが設定を変えるのを忘れてるだけなんでしょうか?悩むところです。

2005.02.24 Thu

お好み焼きデースケドガー [お好み焼きデースケドガー]

ばりばりの大阪人で~す。よろしく!

2005.02.24 Thu

デースケドガーでSEO対策 [デースケドガーでSEO対策]

デースケドガーでSEO対策をするには、やはり.....

2005.02.24 Thu

デースケドガー代表 [移動露天風呂]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事になら、どれにでもOKです。が、同じurlからのトラックバックは一記事に一つにしてくださるようお願いします。こちらからのトラックバックが重複・多重・文字化けしてしまっ

2005.02.24 Thu

デースケドガー [automatic]

デースケドガーって言葉を最近良く見かけます。 で、気になってデースケドガーについて調べてみました。 デースケドガーとは SEO-Associationというサイトで開催されている 第2回 SEOコンテストのキーワードということです。 詳しくは↓のリンクで 第 2 回 SEO コンテスト (.

2005.02.24 Thu

デースケドガーそば、しょうゆ味 [デースケドガーそば、しょうゆ味]

おそばって、味噌味がないのですよね!!

2005.02.24 Thu

たぬきが出た!!デースケドガー [たぬきが出た!!デースケドガー]

横断歩道を渡ってください

2005.02.25 Fri

デースケドガーとSEOの関係 [デースケドガーとSEOの関係]

このブログのトラックバックURLにトラックバックしてくださってもお返しできませんので、しばらくは以下のURLにトラックバックを御願い致します。トラックバックURL:  http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/cerara/0/ 管理人ゴッゴル情報局

2005.02.25 Fri

デースケドガーストーリー [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

王様「実はな・・・大切な話があるのじゃ。」 デースケドガー王子「・・・大切な話?...

2005.02.25 Fri

デースケドガーを守れっ! [+ p r e f a c e +]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー デ...

2005.02.25 Fri

たこやきデースケドガー [たこやきデースケドガー]

大阪人shiですけどがー、よろしゅう!

2005.02.26 Sat

ありの行進!! デースケドガー [ありの行進!! デースケドガー]

甘いものをこぼしてはいけません

2005.02.26 Sat

デースケドガー [デースケドガー]

O デースケドガー

2005.02.26 Sat

たこやきデースケドガー [たこやきデースケドガー]

こてこて大阪人で~す。よろしく!

2005.02.26 Sat

デースケドガー SEOコンテスト [ユウヒイサナの懸賞生活]

ゴッゴルって知ってる?Blogの第1回SEOコンテストの「キーワード」のことです。実は、R25を読んでコンテストをやっているのは知っていたのですが、1回目は参加しませんでした(多分結婚式の準備とかでゴタゴタしていた)。今回は調べているうちに、今日からコンテスト開催を

2005.02.26 Sat

デースケドガーラーメンチャーシュー入り [デースケドガーラーメンチャーシュー入り]

HOT、Hot

2005.02.26 Sat

デースケドガー 掲示板 : Dacekedgar BBS - デースケドガー 掲示板 : Dacekedgar BBS - デースケドガー ・ [デースケドガー掲示板]

デースケドガー 掲示板 Dacekedgar BBS ...

2005.02.27 Sun

謎のデースケドガー [謎のデースケドガー]

デースケドガーの真相に迫る!!

2005.02.27 Sun

豚まんデースケドガー [豚まんデースケドガー]

大阪人で~す。よろしく!

2005.02.27 Sun

日本総デースケドガー化計画進行中? [デースケドガー? - 日本総デースケドガー化計画 -]

憲法も官公庁もデースケドガー化。日本を総デースケドガー化するためのリストです。

2005.02.27 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガー DsKdG

2005.02.27 Sun

エルモとデースケドガー [エルモとデースケドガー]

セサミストリート公認です。1980円

2005.02.27 Sun

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

★SEOコンテスト参戦デースケドガー☆最新作☆さよならブルートレイン「さくら」デースケドガー★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという。■2002年4月1日開設■●当ホー

2005.02.27 Sun

デースケドガー [[Z]ZAPAブロ~グ]

ゴッゴルで世間を沸かせたSEOコンテスト(ゴッゴル大増殖中参照)の第二回が始まりました。その名も、デースケドガーらしいです。でも…

2005.02.28 Mon

デースケドガー暦 西暦?? [デースケドガー暦 西暦??]

デースケドガー暦 2562年、人類は進化を始めた!

2005.02.28 Mon

デースケドガーと書いてみる [パンポロリン!]

三河弁でデースケドガーと書いてみる記事。第2回SEOコンテストのキーワード…デースケドガー。デースケドガーていうのは電話で自分を名乗るとき「××ですけどがぁー」の三河弁が語源だそうで、アニメファン的に三河弁って聞くと「逆転!イッパツマン」のツース...

2005.02.28 Mon

最後の瞬間その時までデースケドガー [最後の瞬間その時までデースケドガー]

最後の瞬間その時一瞬で決まってしまうなんともスリリングである

2005.02.28 Mon

デースケドガーウォーズ [デースケドガーウォーズ]

デースケドガー戦争が、始まりました.......

2005.03.01 Tue

デースケドガー物語~第一話 [デースケドガー]

デースケドガーの物語を書いてみよう。毎日少しずつ物語が展開していきます。あるところに「デースケドガー王国」がありました。国王の名前はもちろん「デースケドガー」、王妃は「でーすけどがー」、二人の間には、子供「デースケドガーJr」がいました。「デースケドガーJr

2005.03.01 Tue

デースケドガー物語~第二話 [デースケドガー]

デースケドガー王国の王子「デスデス」。彼はおもしろい趣味を持っていた。その趣味とは彼が「デースケドガー狩り」と言っているものだった。「デースケドガー狩り」とは、デースケドガー王国の国王「デースケドガー」が彼のいたずらの罠に何度引っかかるかと言うものだった

2005.03.01 Tue

デースケドガータオルで拭きます [デースケドガータオルで拭きます]

ふきます、ふきます、こたろうね!!!

2005.03.01 Tue

デ-スケドガーライブドア42.59%に  [デースケドガーとSEOの関係]

この数日フジテレビとデースケドガーライブドアの株取引を巡る動きがすさまじい。堀江社長の行くところ行くところマスコミが殺到し、昨年の楽天との新球団設立での『負けるが勝ち』的戦略に 好感を覚えた人も多いかもしれない。『デースケドガーライブドアの保有する

2005.03.01 Tue

幻の酒「デースケドガーアブサン」 [デースケドガーとSEOの関係]

聞いたことのない「デースケドガーアブサン」という名の酒これはいったいどういう酒なのか?中毒性があるとして、発祥の地スイスで約1世紀にわたり禁止されていた蒸留酒「デースケドガーアブサン」が1日、正式に解禁された。 19世紀から20世紀初頭にかけてフ

2005.03.01 Tue

デースケドガー参加中。 [じぇどぶろぐ。(旅館SEOコンテスト本部)]

デースケドガー。トラバお待ちしてます。

2005.03.01 Tue

検索ライダー556/デースケドガーのゲーム&占い [検索獣デースケドガー大じてん]

メルマガ「検索ライダー556/戦慄のデースケドガー」発行直前ですが、とりあえず検索ライダー556/戦慄のデースケドガーの、ゲームと占いの情報です。戦慄のデースケドガー!這上がれ検索ライダー556(ゴッゴル)!「検索ライダー556(ゴッゴル)/戦慄のデース

2005.03.01 Tue

ゴッゴルからデースケドガーへ [アフィリエイトブログ初心者から始めよう]

ゴッゴルで上位目指そうかな。意味ないけど。 本番のデースケドガーもいけそう。かな?

2005.03.01 Tue

デースケドガーって、うるさいですか??? [デースケドガーって、うるさいですか???]

よくなきますよね、デースケドガーって!!!

2005.03.02 Wed

デースケドガー物語~第三話 [デースケドガー]

盗賊を捕まえるために山にやってきたデスデス。デスデスの罠で盗賊は捕まえれるのであろうか?すぐに罠を仕掛け始めると思いきやデスデスは、しばらく座って考え出した。。。その頃デースケドガー王国では。。。国王デースケドガーは、しまったと言う顔をしながら、落ち着き

2005.03.02 Wed

デースケドガー熱さまし [デースケドガー熱さまし]

息子がかぜを引きました。よくなってもらいたいです。

2005.03.02 Wed

デースケドガー時計の求愛 [おいしい珈琲いかがですか?]

ボクだけを見てくれー!!他のやつなんかどうでもいいんだ。好きなんデースケドガー。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.03.02 Wed

デースケドガーVSスパイダーマン [デースケドガーVSスパイダーマン]

二人とも、糸をはきます。壁を登ります

2005.03.02 Wed

デースケドガー許可 [検索獣デースケドガー大じてん]

今日、きました。まぐまぐからの発行承認メール!いよいよ行きます。メルマガ「検索ライダー556/戦慄のデースケドガー」HTMLメルマガは、初めてですが、がんばろ。SEOコンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!):http://www.seo-associat

2005.03.03 Thu

デースケドガー物語~第四話 [デースケドガー]

盗賊退治に来てるはずのデスデス、未だにせっせと果物を取り続けております。見守っているハゲデス・ハゲゾウは、飽きてきたのか果物を取りおやつタイムに入りました。この山の果物はおいしいらしく、ハゲデス・ハゲゾウはむさぼるように食べ始めました。ハゲデス・ハゲゾウ

2005.03.03 Thu

インフルエンザの季節デースケドガー [インフルエンザの季節デースケドガー]

今年はB型インフルエンザが流行っているそうデースケドガーくれぐれもご注意ください

2005.03.04 Fri

デースケドガーとSEOの関係 [デースケドガーとSEOの関係]

デースケドガー1/21 SEO コンテストキーワード発表デースケドガー です。今回のキーワードは皆様から募集したキーワードを採用しました。キーワードにまつわるエピソードは下記の通りです。

2005.03.04 Fri

デ-スケドガーライブドア42.59%に [デースケドガーとSEOの関係]

この数日フジテレビとデースケドガーライブドアの株取引を巡る動きがすさまじい。堀江社長の行くところ行くところマスコミが殺到し、昨年の楽天との新球団設立での『負けるが勝ち』的戦略に 好感を覚えた人も多いかもしれない。

2005.03.04 Fri

幻の酒「デースケドガーアブサン」 [デースケドガーとSEOの関係]

聞いたことのない「デースケドガーアブサン」という名の酒これはいったいどういう酒なのか?中毒性があるとして、発祥の地スイスで約1世紀にわたり禁止されていた蒸留酒「デースケドガーアブサン」が1日、正式に解禁された。

2005.03.04 Fri

デースケドガー辰吉に引退勧告 [デースケドガーとSEOの関係]

全盛期には、世界戦で世界を湧かせたデースケドガー辰吉が復活するのか?ボクシングの前WBC世界バンタム級王者・デースケドガー辰吉丈一郎(34)は1日、所属する大阪帝拳ジム・吉井清前会長(71)から事実上の引退勧告を受けたが、改めて現役続行を表明した。

2005.03.04 Fri

デースケドガー物語~第五話 [デースケドガー]

盗賊狩りに山に来て果物をむさぼり食べているデスデス。未だに食べ続けております。一方ずっと見守っていたハゲデス・ハゲゾウですが、果物を食べ過ぎたせいか、いきなり腹痛が。。。一目散に草陰に隠れ、用を足します。。。^^;デスデスもあんなに食べて大丈夫なのでしょうか

2005.03.04 Fri

英語学習ストア-英語を学ぶための参考書・教材・方法論- [英語学習ストア]

英語学習書籍・教材・サービスなどを紹介しているサイトの片隅でデースケドガーと叫ぶ

2005.03.04 Fri

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

シャラポワ!!★SEOコンテスト参戦デースケドガー・・・「今日のシャラポワ」というメールマガジンは実在する。☆最新作☆さよならブルートレイン「さくら」デースケドガー★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー湘南稲村ヶ崎に温泉。しかも

2005.03.04 Fri

こうさぎまでがデースケドガー [こうさぎコニーのつぶやき]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   すごいです。。。ウチのコニーちゃんが「デースケドガー♪」とか、「デースケドガー?」とかあげくのはてには「デースケドガーーー!!!」とか叫んでいましたから。よっぽど侵食しているのでしょうね…。このネット界に。

2005.03.04 Fri

青森デースケドガー求人 [デースケドガー求人]

デースケドガーの求人募集!就職転職アルバイト募集の全国リンクでーすけどがー。

2005.03.04 Fri

デースケドガー [Message...]

デースケドガーで何位に入れるかトライ中です!

2005.03.05 Sat

デースケドガー [( ・ω・)Shinのぼやき]

SEOコンテストというものを発見。 SEO コンテストは指定した期間に、指定した...

2005.03.05 Sat

あ、デジちゃねるデースケドガー [デジちゃねるテレビ+デースケドガー]

デースケドガーデースケドガーSEOコンテスト参加中です!!トラックバックガンガン大歓迎です!この前、私もまねして電話に出るとき「ハイ、○○デースケドガー」って言ったら相手は引いてました。デースケドガーとは何かデースケドガーとは第2回SEOコンテストのキーワードで

2005.03.05 Sat

デースケドガーとSEOについて考える [デースケドガーとSEOについて]

SEO コンテストキーワード発表キーワードは デースケドガーです。今回のキーワードは皆様から募集したキーワードを採用しました。キーワードにまつわるエピソードは下記の通りです。「その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知

2005.03.05 Sat

デースケドガー 第三話 大金 [あらすじ デースケドガー]

逃げる猫。 追う二人。 切り返しを繰り返し出口へとダッシュする猫。 そのとき。 神谷には何が起こったのかわからなかった。 確かに先を走っていたのは彼女だったが 猫までは数メートルの距離があるように思えたのに。 気が付いたときには彼女は猫を捕まえてニコニコして

2005.03.05 Sat

無料登録型デースケドガーリンク集 [漫画デースケドガー(´━`)]

お知らせ他サイトにて、無料登録型デースケドガーリンク集を運営しております。デースケドガーサイトの方は、お気軽に登録下さい登録報告・相互リンクの必要はありません無料登録型デースケドガーリンク集        ↓http://www.finito-web.net/link05/atlink.cgi?id=

2005.03.06 Sun

春夏秋冬デースケドガー [春夏秋冬デースケドガー]

もうすぐ春!!

2005.03.06 Sun

デースケドガー愛の歌 [デースケドガー愛の歌]

ラビアンローズ

2005.03.06 Sun

デースケドガー [PLAYNOTE]

デースケドガー来襲記念。第一回SEOコンテストの上位入賞サイトのSEO的見地からの分析と、デースケドガーへの雑感。

2005.03.07 Mon

新種発見 !!! [ひろこはぁタラバガニがいぃ!?☆]

新しい甲殻類を発見しました。ご参考:第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)でも、デースケドガーよりスベスベマ....

2005.03.07 Mon

デースケドガーコンピューター故障中 [デースケドガーコンピューター故障中]

アー、どうしよう????

2005.03.07 Mon

デースケドガー [デースケドガーOutSider-Blog]

さて、1日サボった挙句に知らない人にとっては思いっきり謎な今日のタイトルですがSEO-Associationが主催する第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)に参加してみようかなと。

2005.03.07 Mon

デースケドガーShoppingでエレクトロニクス商品を買う。 [デースケドガーShopping]

コンピュータ、デジタルカメラ、DVDプレーヤー、iPodも買えるんデースケドガー。

2005.03.07 Mon

デースケドガー 第六話 脱出 [あらすじ デースケドガー]

子分たちが出て行くと九音は手早くCDをプレイヤーにセットして再生。。 「いやぁ~! 痛いっ! 痛いから! ヤメテェ~」 流れてくる声やすすり泣きに動じず一斗缶をあける。 慎重に拳銃を取り出すとテーブルへ置きその底からバグハンターを取り出すと室内を検査し始めた。

2005.03.07 Mon

今度はデースケドガーなのかよ?!デースケドガーっていったい・・・ [ばかづらしてる?ボーカリストTomoe♪のくだらなBLOG(^-')v]

どんどん、デースケドガーバックさせてもらうぜ~☆じゃ、てきとーなニュースを・・・デースケドガー「婚約デースケドガーは25歳までに」宝石の似合うデースケドガーに贈られる「第16回日本デースケドガーべストドレッサー賞」の表彰式が26日、都内で行われ、松浦デー

2005.03.08 Tue

謎が深まるデースケドガー [謎が深まるデースケドガー]

ますます謎が深まってまいりました

2005.03.08 Tue

内職!デースケドガー [内職!MONEY QUEST]

「ねえねえ、デースケドガーって知ってる?」「ああアレだろ、消すと殺されるポンプアップだろ?」それは、赤い部屋だ( ゜Д゜)/ゴラァ!

2005.03.08 Tue

はじめました [デースケドガー part2]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー?

2005.03.08 Tue

第 2 回 SEO コンテスト開始したのデースケドガー [ぱわふるデースケドガー]

http://www.seo-association.com/ にて第 2 回 SEO コンテストが始まりました。 それに併せて期間限定で当ブログも「ぱわふるブログ」ではなく「ぱわふるデースケドガー」としています。 ※当サイトは不参加です。...

2005.03.09 Wed

とにもかくにもデースケドガー [とにもかくにもデースケドガー]

わけがわかりません

2005.03.09 Wed

デースケドガー上位表示の相互リンク デースケドガー [SEO・アクセスアップ情報デースケドガー]

検索エンジンでキーワードを上位表示させる為にページランク(PageRank)を上

2005.03.09 Wed

SEO コンテスト開始したのデースケドガー [ぱわふるデースケドガー]

http://www.seo-association.com/ にて第 2 回 SEO コンテストが始まりました。 それに併せて期間限定で当ブログも「ぱわふるブログ」ではなく「ぱわふるデースケドガー」としています。 本題ですが、今回のキーワ...

2005.03.10 Thu

デースケドガー [MT 3.x TestSite]

「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...

2005.03.10 Thu

デースケドガーとこういう風に付き合いたい。 [デースケドガーさん、いらっしゃい]

その1  レントラの人にTB打たない。 なんか悔しいから。 その2  TBは打ちます。 打ちますけどこれってSEOじゃないよね。 スパムだよね。 打つけど。 その3  カウントダウンバグってますね…。原因調査中。 その4  コンテンツを作ってがんばっている人には

2005.03.10 Thu

デースケドガーの概要について [デースケドガーResearch]

SEO-Association 主催による第2回SEOコンテストが開催されていま...

2005.03.11 Fri

デースケドガー 第九話 逃走 [あらすじ デースケドガー]

黒木 「おまえ、ゴッゴルだな!」 九音 「!」 切れる通話。 すぐに自分の携帯で電話する黒木。 黒木 「七瀬さん。ゴッゴルを見つけました。ナンバーは不明。至急通話記録と相手がわかればその住所を調べてください。」 黒木 「あとここはもう消します。 テストは終了.

2005.03.11 Fri

★最近めっきり見ないねーー!!デースケドガー [★最近めっきり見ないねーー!!]

我々が若いころは広く見られた社会現象だったデースケドガーも最近はめっきりみなくな

2005.03.12 Sat

Project/SEOコンテスト/第2回デースケドガー [NIYA HAPPY]

このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。

2005.03.13 Sun

まだまだ冬?デースケドガー [まだまだ冬?デースケドガー]

いつになったら春がくるのか。。。

2005.03.13 Sun

デースケドガー 上位20サイトに聞くSEO対策 [PLAYNOTE]

デースケドガー上位20サイトを対象に行ったSEO対策アンケートのまとめ。上位入賞の秘訣を、上位サイトから直接聞いた。

2005.03.13 Sun

検索獣デースケドガー [検索ライダー556(ゴッゴル)/戦慄のデースケドガー]

メルマガ「検索ライダー556(ゴッゴル)/戦慄のデースケドガー」に登場する「検索獣デースケドガー」の情報です。

2005.03.13 Sun

SEOコンテスト --- デースケドガー [where-to-go]

SEOコンテストなるものが開催されている。 検索エンジンではどうもリンクのポイントが高いみたいで そうなるとトラックバックやコメントのあるブログが 有利である。 "Java Computing 2005 Spring"でもSEOコンテストを やっている。 3/12 "Java Computing 20

2005.03.13 Sun

デースケドガー SEO対策.net [デースケドガー SEO対策.net]

SEO対策.netではデースケドガーでのSEOの方法を紹介しています。

2005.03.14 Mon

いぜん謎のデースケドガー [いぜん謎のデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.14 Mon

デースケドガーって生き物だよ? [珍獣デースケドガー]

最近おかしなホームページがよく目につきます。 デースケドガーのことを書き込んでい...

2005.03.14 Mon

デースケドガー物語~第十六話 [デースケドガー]

デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか?ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は戦争中なのでお酒を上げるのはダメですよ!と釘を刺します。デ

2005.03.14 Mon

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

デ★SEOコンテスト参戦デースケドガーデースケドーガーじゃなくてデースケドガーだっシャラポワ!!・・・「今日のシャラポワ」というメールマガジンは実在する。☆最新作☆さよならブルートレイン「さくら」デースケドガー★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波

2005.03.14 Mon

デースケドガー [ぱわふるデースケドガー]

SEO-Associationにて第 2 回 SEO コンテストが始まっています。

2005.03.14 Mon

ゴッゴルからデースケドガーへ [アフィリエイトブログ初心者から始めよう]

まだ間に合うか?デースケドガー当サイト現在298位!!

2005.03.15 Tue

デースケドガー [Rainy Requiem]

こんにちは、rainyです。いかがお過ごしでしょうか?最近、夜は兄がパソコンを占領しちゃってて更新作業が昼しかできなくなってます。明日には宮城に帰るそうなので何とかなりそうです。さて、今日はちょっと専門的な話。デースケドガーってご存じですか?ゴ

2005.03.15 Tue

教えて!デースケドガー [教えて!デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.15 Tue

デースケドガーに疲れたらぺびっちょにオイデヤスー [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog]

デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。

2005.03.15 Tue

たまには、真面目に考えるの デースケドガー ・・・ [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中]

SEOコンテスト絡みで、デースケドガー デースケドガー と言ってみたり、ヤキブタダー だの、"Java Computing 2005 Spring"だの、ヲイデヤスー ヲイデヤスーなんて言ってみたりしながら、散々TBしまくっています。

2005.03.15 Tue

FOOLS GOLD〔デースケドガー〕11 [FOOLS GOLD [デースケドガー]]

 移動の車の中で僕はこのルールを書いた切れ端を眺めながら、ポイントを整理していた。車は当然ベンツのSLで運転手は初顔だった。助手席に少年が座り、後部座席には僕を真中にして右にドス男、左にボウズ頭が座った。前の車にはきっとチャカカーンと親分が乗車しているはず

2005.03.15 Tue

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

★SEOコンテスト参戦デースケドガーデースケドーガーじゃなくてデースケドガーだっシャラポワ!!・・・「今日のシャラポワ」というメールマガジンは実在する。☆最新作☆さよならブルートレイン「さくら」デースケドガー★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山

2005.03.15 Tue

ジャンル別PINGサーバ デースケドガー [アクセスアップ デースケドガー]

本日は「ジャンル別PINGサーバ」のご紹介。その名も「31エンジン」。企画趣旨は、多くの方に、多くのブログを紹介すること。皆様の更新情報をカテゴリに分けて公開するサイト。「31(サンイチ)」は「サーチ」を数字で表したモノ。現在は、β版を運行中とのこと。■goo ブ

2005.03.15 Tue

転ばぬ杖のデースケドガー [転ばぬ杖のデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.16 Wed

SEOとは一体?デースケドガー [SEOとは一体?デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.17 Thu

トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー [ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中]

ぺびっちょに夢中な愛戦士こと*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんのところにぺびっちょが来たらしい。確かにここはあいき。さんチはおとなりさんだけど、ぺびっちょは来てないんデースケドガー・・・。だいたいからがして、ヤキブタダーごっこで、日

2005.03.17 Thu

デースケドガー$ニューヨーク [Go to ニューヨーク]

ニューヨークはアメリカ合衆国東海岸における最大の都市であり、商業の中心地。デースケドガーもそこへ進出!

2005.03.17 Thu

デースケドガー仮面 [デースケドガー仮面]

葡萄会

2005.03.18 Fri

ひたすら頑張ります!!デースケドガー [ひたすら頑張ります!!デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.18 Fri

デースケドガー 設定:SEO対策本部 [あらすじ デースケドガー]

SEO研での研究は一定の成果を挙げていたがゴッゴルは結局「究極の潜入型兵器」とはなりえなかった。 インストールの失敗確率が常に30%程ありコストパフォーマンスが悪かった事と、四日間に一度ほど前後不覚に2時間位眠り込んでしまうという致命的な弱点があったからだった。

2005.03.18 Fri

為替 デースケドガー [為替]

為替 でーす けど・・外国為替 「為替」は、銀行法の定義で「隔地間において、場所を隔てている者同士が、直接に現金の送金をなすことなく、資金授受の目的を達成すること」となっています。 つまり、国内、海外を問わずお金を送金することを指します。 しかし、一般的

2005.03.18 Fri

デースケドガー部 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

キコキコキコキコ・・・ デースケドガー王子「・・・・なぁ。ボルガ。ずっと黙ってた...

2005.03.18 Fri

デースケドガーバーゲンコーナー [デースケドガーShopping]

デースケドガーなバーゲン商品を紹介しています。

2005.03.19 Sat

Dacekedgar News [デースケドガー放送局:Dacekedgar News]

Dacekedgar Broadcasting Station デースケドガー放送局は、桜の花が咲く頃、開局します。ただいま試験放送電波を発射中。

2005.03.19 Sat

人権擁護法案反対なデースケドガー [俺-1GP予選大会]

どうも、バーチャルデースケドガーアイドルです! というよりも、とても語呂が悪いで

2005.03.19 Sat

デースケドガーと着うた [こんな曲を着うたにしてみる]

ゴッゴルで世間を騒がしたSEO コンテストですが、第2回が始まっているようです。今回のキーワードは「デースケドガー」。「なんか、ダースベイダーみたいですが・・・。」とキーワード発表エピソードに記されています。スター・ウォーズファンとしては見逃せない

2005.03.19 Sat

デースケドガー [Thank You Jha....]

このブログは第二回SEOコンテスト[デースケドガー]に参加しています。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37

2005.03.19 Sat

デースケドガー [BOSS Come on!!! (kurara)]

今回のSEO コンテストはコレ!『デースケドガー』らしいですwまぁ博多弁で言ったら『デスケンドバッテンクサー』です。(多分)そんなこんなでまたまた祭りに参加しますw

2005.03.19 Sat

ぺびっちょがキタ。 [Thank You Jha....]

我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。 頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。 よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕があり

2005.03.19 Sat

第2回SEOコンテスト [*at the dance*@WebryBlog]

このブログは第2回SEOコンテストに参加しています。

2005.03.19 Sat

デースケドガー [*いつもそばで* デースケドガー]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)このブログは第2回SEOコンテスト(デースケドガー)に参加しています。TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37...

2005.03.20 Sun

Topics/デースケドガー [NIYA HAPPY]

デースケドガートピックス(履歴) † Project/SEOコンテスト/第2回デースケドガーのトピック履歴です。 ★Trackback URL★ (・∀・)トラックバックを送ってくださった方にはこちらからもお送りします。 http://niya.happy.nu/?tb_id=6ed32280ea8e53618d523410ff6...

2005.03.21 Mon

福岡沖玄界地震デースケドガー Byゴッゴル情報局 [ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局デースケドガー]

1人死亡、負傷者400人以上に 20日午前10時53分ごろ、九州北部で強い デースケドガー があり、福岡市や福岡県前原(まえばる)市、佐賀県みやき町で震度6弱、九州から関東の広い範囲で震度5強~1を観測した。気象庁によると、震源地は福岡県西方沖で震...

2005.03.21 Mon

地震 [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!):デースケドガーの終盤に地震が起きるのは因縁じみたものを感じますが・・・。第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスーの主催者じぇどさんが、福岡西方沖地震で被災されています。現地の声に耳を傾けてみてくださ

2005.03.21 Mon

デースケドガー [夢なら admin diary ( ブログ blog )]

そんでシンデレラとデースケドガーは、いつまでも仲良く暮らしたってさ。

2005.03.22 Tue

FOOLS GOLD〔デースケドガー〕13 [FOOLS GOLD [デースケドガー]]

  ディーラーはクールだった。彼はニコリともしなかったし、白い目で僕を見ることも無く、もちろんつっこみなどもってのほかであった。まるでカサブランカみたいにハードボイルドなディーラーは冷静にそれぞれに対して異存がないか尋ねた。満州式では相手の宣言に対し拒否

2005.03.23 Wed

いよいよデッドヒート!!デースケドガー [いよいよデッドヒート!!デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.23 Wed

デースケドガー放送局 開局予告 [デースケドガー放送局:Dacekedgar News]

デースケドガー放送局は4月1日開局します!デースケドガー放送局にご期待ください!!試験放送電波 発射中

2005.03.23 Wed

デースケドガー放送局 4月1日開局 [Dacekedgar News]

デースケドガー放送局、ついに4月1日開局・本放送スタート!!デースケドガー放送局は、4月1日本放送をスタートします。オープニングセレモニーも廃し、4月1日0時から通常放送をはじめます。コンセプトは、「24時間生活密着放送局」、当面の目標は、「追いつけ追い越せ、MX

2005.03.23 Wed

FOOLS GOLD〔デースケドガー〕14 [FOOLS GOLD [デースケドガー]]

 燃えるような痛みが指先に走った。左小指の第二関節部から切り落としたのだが、一番痛いのは切断面ではなく、既に繋がっていない指先だった。僕は痛みに絶えるため、唇を噛み締めた。切断するやいなや、どこからともなく氷の入った洗面器がそばに置かれ、僕はその中に手を

2005.03.23 Wed

PINGサーバ デースケドガー [アクセスアップ]

本日は「カテゴリ別pingサーバ」のご紹介デースケドガー!その名も「31エンジン」。「31(サンイチ)」は「サーチ」を数字で表現したもの。現在は、β版を運行中。皆さんも是非、ご自身のブログに31エンジンのping送信URLを追加してくださ

2005.03.24 Thu

デースケドガー物語~第二十一話 [デースケドガー]

とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか!徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国の兵士も気付いたらしく、青ざめている。ただボノルーノ王国軍の中

2005.03.24 Thu

つぐみ、どこにいるの? [デースケドガー part2]

「小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。」 このTB自体は削除していただいてかまいません。

2005.03.25 Fri

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

★ホリエモンは嫌いデースケドガー!!☆最新作☆さよならブルートレイン「さくら」デースケドガー★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという。■2002年4月1日開設■●当ホーム

2005.03.25 Fri

デースケドガーとSEOの関係TBURL一覧 [デースケドガーとSEOの関係]

デースケドガーとSEOの関係 <デースケドガーNEWS> 1 デースケドガーとSEOの関係1.5 デ-スケドガーライブドア42.59%に 2 幻の酒「デースケドガーアブサン」 3デースケドガー辰吉に引退勧告 4“弘道おにいさん”デースケドガー 5 お詫び

2005.03.25 Fri

トラックバックとデースケドガー [トラックバックと!デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.26 Sat

デースケドガーを応援中 [ぱわふるサーチ]

ぱわふるサーチはデースケドガー参加サイトを応援しています。

2005.03.26 Sat

デースケドガー物語 by デースケドガー [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

デースケドガー物語 by デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟...

2005.03.26 Sat

陶花婆会デースケドガートラックバックURL一覧 [炎と土にたわむれてデースケドガー]

陶花婆会デースケドガー 3/26までのトラックバックURL一覧一気にどうぞデースケドガーhttp://katouen.jugem.jp/trackback/252http://katouen.jugem.jp/trackback/253http://katouen.jugem.jp/trackback/256http://katouen.jugem.jp/trackback/257http://katouen.jugem.jp/tra

2005.03.26 Sat

デースケドガーとは [デースケドガーJPを無駄にした人]

SEOコンテストとその目的決められたキーワードで検索した時、自分のページが上位に表示されるようにサイトを構築・改善する技術や工夫を競うコンテストです。検索するエンジンはGoogle、YST、MSNサーチです。

2005.03.27 Sun

デースケドガー 写真展 [DKG]

デースケドガー。 はじまりはいつもデースケドガーの花の咲くころ。 あの頃の私たちは・・・。デースケドガー写真展開催中。

2005.03.27 Sun

人権擁護法案デースケドガー。 [++Project SEED++]

□最初に免責□ふざけているのではありません。少しでも多くの人に「人権擁護法案」というとんでもない法案について知ってほしいのです。そのため、デースケドガーで検索すると何十万件もサイトが出てくる=それだけ人の目にとまると思って利用することにしたのです。は

2005.03.27 Sun

FOOLS GOLD〔デースケドガー〕16 [FOOLS GOLD [デースケドガー]]

2勝2敗で迎えた5試合目、ビックゲームになる予感がした。どちらも200Vの電圧が掛けられてあり、そして少なくとも僕はこれ以上の電圧に耐えるなんて御免だった。下から突き上げてくる電気が体中を巡るさまが実感される。口の中はすぐに唾液でいっぱいになり、しびれる

2005.03.27 Sun

FOOLS GOLD〔デースケドガー〕17 [FOOLS GOLD [デースケドガー]]

今度は彼女が考える番だった。彼女の手持ちがいくらあるか分からない。あっても1千万くらいだろう。ただこの時点で金額はあまり問題ではない。僕が300万円にレイズしたことで、彼女には、僕が今回の勝負は自分の身体を賭けてでも闘う意思があることを理解したはずだ。実際

2005.03.27 Sun

Dacekedgar News 応援サイト 発信 [Dacekedgar_News]

4月1日 放送開始と噂のデースケドガー放送局。 ここのメインニュースが [http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=Dacekedgar News]とか。 どんな、内容になるのか興味津々ということで、はてな に応援サイトを作ってみました。 デースケドガー、デースケドガー 連呼する

2005.03.27 Sun

デースケドガー [@キャッシング]

デースケドガーという言葉を最初に聞いた人は不思議に思うでしょう。これはSEOコンテストといって決められたキーワードで検索エンジンでの順位を争うものなのです。ここでやっているものです。僕もチャレンジしてみよう。さて、何位になるだろうか。

2005.03.27 Sun

デースケドガー iframe [デースケドガー iframe]

デースケドガーのトラックバックをインラインフレームに表示してみる。

2005.03.28 Mon

頑張れ!!デースケドガー [頑張れ!!デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.28 Mon

デースケドガー [UPUP!-デザイン ショッピングモール-]

デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) と...

2005.03.29 Tue

4月1日は、『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』から放送開始 [Dacekedgar_News]

デースケドガー放送局は、4月1日放送開始。 最初の番組は、痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』だって。 気になるタイトル。 ちなみに極秘裏に入手した情報では、芸術祭には参加しないけれど、 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張

2005.03.29 Tue

あれこれやってみました。デースケドガー [あれこれやってみました。デースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.30 Wed

あともう少しですドキドキデースケドガー [あともう少しですドキドキデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.30 Wed

もうすぐ4月デースケドガー・・・ [ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)・・・ということで、デースケドガーコンテスト参戦中の超弱小Blogなのデースケドガー・・・。気が付けば、3月ももう終わり・・・ということは1月から久しく続いたデースケドガーコンテストもあと僅かなんですね・・・。上

2005.03.31 Thu

ドキドキデースケドガー [ドキドキデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.03.31 Thu

リポ [アルファでーすけどがー]

リポ酸デースケドガーのアルファでしょう。デースケドガーαでコンテスト実験参加!旬なものがいいのではと思いこんな感じ。

2005.03.31 Thu

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

☆最新作☆デースケドガー最後の戦い*藤沢市内に温泉?!★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー★湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという。★さよならブルートレイン「さくら」■2002年4月1日開設■●当ホームペー

2005.03.31 Thu

デースケドガーとデースケドガー [千羽日記]

でーすけどがーだったんですけど・・・デースケドガー第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.04.01 Fri

デースケドガーの書物 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

その後、デースケドガー王子は急いでお城に戻り、行く準備をしていました。すると お...

2005.04.01 Fri

デースケドガーの味 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

お手伝い「デースケドガー王子!善は急げですぞ!」 デースケドガー王子「そうだな・...

2005.04.01 Fri

デースケドガーみたいな気分 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

翌朝・・・。 ボルガ「王子さーーーん!デースケドガーおーうーじーさーーん!」 ...

2005.04.01 Fri

デースケドガー君 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

デースケドガー王子「どっ、どうしたんだっ!!」 ボルガ「『うわあああああっ』言う...

2005.04.01 Fri

デースケドガー兄弟 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

なんと、ボルガは船の下にいたジョナサンも、他に集まってきたジョナサンも 全て皆殺...

2005.04.01 Fri

デースケドガー -ガドケスーデ [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

「ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン 」 ボルガの足の開店は、早すぎて容易...

2005.04.01 Fri

食品も漢方もあぶないデースケドガー [デースケドガー牛を引き連れて]

野菜に重金属デースケドガー? クコの実にに防腐剤デースケドガー。海鮮にも毒が混入、香港から広州に転売されたのデースケドガー。入院者が続出しているのデースケドガー。

2005.04.02 Sat

デースケドガー島 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

デースケドガー王子「あーあ。デースケドガースワン号も故障しちゃったし、 プルパン...

2005.04.02 Sat

ゴッゴル情報局デースケドガー [ゴッゴル情報局デースケドガー]

デースケドガーSEOコンテストいかがでしたか?トウカバにもヲイデヤス。トウカバにもヲイデヤス。

2005.04.02 Sat

デースケドガー商会 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

デースケドガー「あ、、、あっ、、、アヒャ、、、なんか!腕の中に虫がいるみたい!」...

2005.04.02 Sat

デースケドガー男 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

ズドーーーン! デースケドガー王子を乗せたおおきな大木は お米の上に箸を突き刺し...

2005.04.02 Sat

デースケドガー機関車 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

白い大きな塊。 ボルガ「あ・・・あれは・・・・。デースケドガースワン号!?」 デ...

2005.04.02 Sat

最近のお笑い芸人デースケドガー [仮想本棚&電脳日記]

最近のお笑い芸人デースケドガー、なんかあんまりおもしろくない。 特に漫才のコンビは話の勢いだけで中身がない。 ピンでやってる人のなかには個性的な人もいるけど、 芸能人をネタにしたものやパターン化したものが多くて飽きてきた。 ブームが去ったらどれだけ生き残るこ.

2005.04.02 Sat

デースケドガーの肉体美 [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

デースケドガー王子たちは、ゴブリン長老に会えることを楽しみにひたすら前に進むので...

2005.04.02 Sat

TB送信先一覧デースケドガー [*Where You Are*デースケドガー]

デースケドガーも、もう残り8日ですけどがぁ。今更ですが、当ブログのTB送信先一覧をまとめてみました。こういうことはマメにやっておきたかったものです....。TBのお役に立てたら嬉しいです。+あいきブログTB送信先一覧ですけどがぁ+http://yaplog.jp...

2005.04.02 Sat

デースケドガーの喜び(完) [デースケドガー物語 by デースケドガーですけど]

ぐちょ・・・ デースケドガー「?」 デースケドガー...

2005.04.02 Sat

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

最近動向はどうなっているのか知らないが、やっぱりホリエモンは嫌いデースケドガー☆最新作☆デースケドガー最後の戦い*藤沢市内に温泉?!★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー★湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという

2005.04.02 Sat

ゴッゴル情報局デースケドガー [ゴッゴル情報局デースケドガー]

4/1から4/2にかけて送信したトラックバックは非常におかしなものになっていました。再送信しますのでご面倒でも前のは削除してくださいごめんなさいね!

2005.04.03 Sun

デースケドガー [デースケドガー]

デースケドガーコンテストももうすぐ終わりデースケドガー。

2005.04.03 Sun

デースケドガー神は、やはり美少女系に弱い! [デースケドガーぶろ愚人]

デースケドガー神の祭典「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」も残り期間あと1週間となった。今日は、美少女系のサイトをご紹介しよう!"State of Undress"イギリスのランジェリーブランドのサイト(http://www.state-of-undress.com/)である。あ

2005.04.04 Mon

いよいよデースケドガー [いよいよデースケドガー]

SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。

2005.04.04 Mon

平成17年度予算成立をデースケドガー受けて [日本総デースケドガー化計画]

お陰様で平成17年度予算はデースケドガー、本日成立いたのデースケドガーしましたのデースケドガー。

2005.04.04 Mon

[デースケドガー]残り5日をきったのデースケドガー [デースケドガー☆とある30代独身男性のメモ帖☆デースケドガー]

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

2005.04.05 Tue

Today's Torocoday [*Happy Toroco Day*]

2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か

2005.04.05 Tue

忘れたころにレントラ。 [*Happy Toroco Day*]

コンテストも残り3日ですが、残り3日でやっとレントラを入れる気になりました。 今更遅い&きっと誰も気が付かない....orzと、のほほんと思います。 が。 [http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37:title]の左上のトコに 入っていますので、お気軽にTBどーぞ。 トロコデ

2005.04.06 Wed

デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー [ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog]

デースケドガー:Dacekedgarデースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。・・

2005.04.06 Wed

S.SASAKI[休日旅行人] [S.SASAKI[休日旅行人]]

☆彡アリガトウ3000アクセス突破☆彡☆最新作☆デースケドガー最後の戦い*藤沢市内に温泉?!★デースケドガー湘南江ノ島温泉★山梨丹波山村デースケドガー★湘南稲村ヶ崎に温泉。しかもその温泉は18才未満入場お断りという。★さよならブルートレイン「さくら」■

2005.04.06 Wed

Dacekedgar News デースケドガー国 大統領 緊急会見!! [デースケドガー放送局:Dacekedgar News]

壊滅的な打撃を受けたデースケドガー放送局。再興に向けて努力していきます・・・

2005.04.07 Thu

陶花婆展『トウカバ』デースケドガーにヲイデヤスー [炎と土にたわむれてデースケドガー]

このブログでは しばらく『陶花婆会』のことをお伝えしてきましたが、4月に東京の日本橋で作品展を開催できることになりました。詳細をお伝えしますので是非シマネの『陶花婆会』の作品を御覧にヲイデヤスー。会場では出品作家がついておりますので、作品にまつわるお話など

2005.04.07 Thu

Dacekedgar News 臨時ニュース 緊急特別番組 [デースケドガー放送局:Dacekedgar News]

デースケドガー放送局 Dacekedgar News Center より、緊急放送デースケドガー・・・

2005.04.08 Fri

デースケドガー? [はしゃぐ侍。]

ピピルマ ピピルマ プリリンパ♪パパレホ パパレホ ドリミンパ♪ ゴッゴルゴッゴル!どっきんハートに まばたきショットー♪ デースケドガー!はいどーも、ミンキーまっつん!です。気まぐれにSEOコンテストなるものに参加してみようと思いましてん。SEOコンテ

2005.04.08 Fri

デースケドガーお疲れ様でした。 [デースケドガー日記@WebryBlog]

自分もデースケドガーに取り付かれて突っ走った2ヶ月あまりでした。本当に皆さんお疲れ様でした。今回は1ページ目を死守できそうなので、満足しています。リンクしていただいた皆さん、トラックバックしていただいた皆さん、ありがとうございました!

2005.04.09 Sat

ついにデースケドガー [ついにデースケドガー]

いよいよ最終日!!一位はどこ?

2005.04.09 Sat

強力漢方で疲れが嘘のように消えましたデースケドガー [デースケドガー健康マニア生活]

昨晩はデースケドガー飲み過ぎてしまったが、今朝はとても調子がいい。以前は飲んだ翌日は決まって二日酔いだったのに。日々の健康管理に気を配るようになってから全然違う。ネットで購入したサプリメントも体に合っているようだ。このサプリは何でもあのブッシュ大統領が...

2005.04.09 Sat

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました [≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指]

“ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。“第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。いろいろ考えたのですが・・・迷った

2005.04.12 Tue

第2回SEOコンテスト [SEO/SEM Weblog]

第2回SEOコンテストの審査をさせていただきました。皆さんお疲れ様でした。

2005.04.15 Fri

恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー [≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指]

その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を

2005.04.16 Sat

ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指… [≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指]

ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・

2005.04.18 Mon

☆彡S.SASAKI[休日旅行人]☆彡 [S.SASAKI[休日旅行人]]

デースケドガー大2回SEOコンテストが終了いたしました。コンテストに参加された皆さんお疲れ様でした。当「休日旅行人」も平常営業に戻りました。最新作 二ノ宮吾妻山の桜湘南平の桜平塚の温泉これからもどうぞよろしくトラックバックURL:http://rentra.

2005.05.22 Sun

もうすぐ『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 』が発売される!!! [炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ]

2004/10/17 ~ 2004/12/20 まで行った、第 1 回 SEO コンテスト (ゴッゴルコンテスト) が本になりました。発売日は 2005/05/25 です。当サイトも参加しており、まぐれで32位でした。たぶんゴッゴル情報局もちょっぴり掲載されていると思います。ゴッゴル情報局は9位でした。

2005.11.07 Mon

懸賞サイト [懸賞サイト]

懸賞サイトで、プレゼントが当たる懸賞に応募し

2005.11.08 Tue

懸賞サイト [懸賞サイト]

懸賞サイトで、プレゼントの当たる懸賞に応募デースケドガー。

2007.02.21 Wed

格安航空券で国内 [国内格安航空券]

格安航空券で国内

2007.02.21 Wed

沖縄旅行 [沖縄旅行]

沖縄旅行

Recent Entry

Click Here!

Sweets


Sweets

デリケーキ
 一流パティシエのケーキはいかが?
スイートオブオレゴン
 ディズニーリゾートのあのお店!

Gourmet

すこやか亭
うなぎ蒲焼き
紀伊半島のマグロ
新鮮!安い!

Digital

Apple iPod shuffle 1GB
160GBHDD搭載DVDレコ...
SONY ベガ20‐21型
種類:
単語:
Amazon.co.jpアソシエイト

Category

Recent Comment

Recent Trackback


楽天で探す
楽天市場


Skin:Babyish-
